人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

【壁】´゚3゚`)ぉ! ≡ヾ(*´゚3゚*`)ノ おひさ♪

あれから更新が滞ってたけど、
倉庫前などで「Blog見てます!」「Blog更新頑張ってください!」と声をかけて頂くことがすごく励みになるし、
それに、みなこ先生からネタの提供があったので、久しぶりに書いてみようかとヽ( ´ー)ノ

まずは、時計で夢ちゃんレベルアッポー150才に♪
【壁】´゚3゚`)ぉ! ≡ヾ(*´゚3゚*`)ノ おひさ♪_b0120249_23552714.jpg

これで、弓3大スキル(♯・暴風・ボウエキ)がほぼ揃って、次から何を上げるか迷うところ(´-ω-`)
弓の師匠るるちゃんの【るる的弓師育成法 Version8】を参考にしつつ、
のんびり育成して行けたらいいなと思ってヾ(●´Д`●)ノмдsμ☆・゚:*







【壁】´゚3゚`)ぉ! ≡ヾ(*´゚3゚*`)ノ おひさ♪_b0120249_06225.jpg

ネタ提供" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

by hosikoooo | 2008-06-10 00:13


<< ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(...      再会!? >>