人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

カル㌧主催のホーンティル連戦!!
1戦目で入場の順番が遅くて集団誘惑の対象から漏れてしまい悲しい思いをorz
なので、2戦目は速攻でポータルをくぐり、しっかり誘惑(*´д`*)ハァハァ (
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!_b0120249_2264735.jpg

ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!_b0120249_237133.jpg

反省点として、
2戦目で、向かって右側の腕に入る前に全てのリザを使い果たしてたため、集団誘惑でたくさん降ったお墓に使うリザが無く、数名の仲間が成仏することになったこと(´;ω;`)ウッ…
避けられないお墓は仕方ないとしても、チャット死などの無駄なお墓は出さないように気をつけて、なるべくリザを温存しないと、こーいう惨事も起こりうるということを肝に銘じて次回に生かせたら と思います!
あとは、聖が誘惑にかかってる人を追いきれないときもあるだろーし、やばいと思ったらインテンションを使うこと!
|-`).。oO(そーいう自分は、とっさのときにインテンションのキーを押せないのは内緒)

関係者のみなさまオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ



そのあと、
湯船につかって激戦の疲れを癒しつつ、なぜかここで貼れば光ると確信染みたものがあったから…
混浴エッチ━ヽ(;;`;;ω;;´;;)ノヽ(;;`;;ω;;´;;)ノヽ(;;`;;ω;;´;;)ノ━ッ!!!
の中でペタリ…
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!_b0120249_2405115.jpg

MH20が光って嬉しいのはわかるけど、湯船の中でしたらヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・



♯20だし押せない暴風の夢ちゃんだったけども、MH20とこだまの至れり尽くせり状態で( Θ_Θ)何でも挑戦!!
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!_b0120249_2492117.jpg

押す→案山子→暴風打ちっぱ の ずっと俺のターンを初体験することが出来ました(*´ェ`*)ポッ
♯30になれば自力でも成り立ちそうなので、♯30にすることと暴風MAXを目標に(,,゚Д゚) ガンガル!



今宵の釣り場♪
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!_b0120249_344027.jpg


by hosikoooo | 2008-04-14 03:21


<< いつまでも想い出のなかで うつ...      ・゚・(´っω・。)・゚・oO... >>