人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

ギル員のさいふみさんが単身でジャクム忍耐頑張ってるとのことで…
まあ、特訓を重ねてやっとクリアできるようになったばっかりのあたしが大してお役に立てるなどとは思わなかったけれども、
それでも、そばで応援してあげようと思って行ったんだけどねっ
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆_b0120249_4335321.jpg

このSSの後、しっかり後半部分も進んださいふみさんは…
ゴール 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それに対して、あたしはまだ溶岩の海を遊泳中みたいな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと修行を積みますですハイ




ホンテ出現の瞬間ってm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
今回は、左側部隊だったからしっかりSS撮れた♪
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆_b0120249_434383.jpg

さらには、前回はほとんと乗ることがなかった最上部の足場から、今回はしっかり殴ってきました(σ゚_・・゚)σYO!!!
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆_b0120249_4341285.jpg

あ、ちゃんと話し聞かずに首を出現させてしまったいわぽん罰ゲームね♪ (違






先にお墓になった歌ちゃんの後を追うようにみなこ先生Ω\ζ°)チーン
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆_b0120249_5163880.jpg

貴重な(?)お墓の2連鎖なのでペタッ

by hosikoooo | 2008-04-05 15:49


<< (・∀・)スンスンスーン♪      君を頼りにしてるよ >>