人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

やさしさがそばにあるから

今回は、ほぼ終日メンテという大型パッチで何やら新しいものが実装されましたねぇ

早速、遊んでたのはそうこのひとヽ(´ー`)ノ
宅配システムのお試しやら…
やさしさがそばにあるから_b0120249_7554627.jpg

やさしさがそばにあるから_b0120249_755559.jpg

新アバタやら…
そのため、にじくんも阿修羅マンと化したのでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで、BGでのネタを提供しちゃったようでε- (´ー`*) フッ
やさしさがそばにあるから_b0120249_841168.jpg

どんなにみんなにいじられようとも、あたし的にはちょっと背中がむず痒いような気がすることを除けば好きですよこれ!!
みなこ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そして、みんなも阿修羅マンになろおおおおお (ぇ



あとは、まだ(  ′∇ソ ヨーワカランところもあるモンスターカード!!
やさしさがそばにあるから_b0120249_854218.jpg

拾ったあとに時間制限で効果があるようだけど、各5枚とか特にBOSSのカード収集が困難そうだ(´-ω-`)




やさしさがそばにあるから_b0120249_8152823.jpg

3chにいると必ずといっていいほどのwis荒らしが定番だった梯さん再来か!?
と思わせるような、おちゃめなみ○この悪戯でした┐(´ー`)┌
だけど、これだとログの隙間から見えちゃうから、もっと詰めないとだめなんだぜ (違

by hosikoooo | 2008-03-28 14:25


<< memo      謝罪 >>