人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…

拡声器は(゚Д゚≡゚Д゚)?
だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…_b0120249_291136.jpg

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



髪型同じ(*´д`*)ハァハァ
だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…_b0120249_295797.jpg


風船同じ(*´д`*)ハァハァ
だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…_b0120249_2104529.jpg


ヅラ同じ(*´д`*)ハァハァ
だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…_b0120249_2173891.jpg

そして、BLOG用のSS撮影中に通りがかったぶひの何やら光ったのはアンブッシュ!
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ




キリ番Get!!
だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…_b0120249_2233877.jpg





深夜2:28の釣り場♪
だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ…_b0120249_2293236.jpg


by hosikoooo | 2008-02-27 02:29


<< 愛の力は明日への勇気      キタ━━m9(;;゚;;∀;;... >>