人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆

SDTに種を開封してみた♪
☆⌒ァ\'`\'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ\'`\'`-ン⌒☆_b0120249_1313628.jpg

☆⌒ァ\'`\'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ\'`\'`-ン⌒☆_b0120249_1315240.jpg

結果は、ほとんどが食品( ノД`)シクシク…
あとは、消費欄で場所取って邪魔なだけの変身する像と安価な包みと書で_l ̄l●lllガックリ・・・



パッチでホーンティル解禁になったかどーかの検証とぶっれちゃんの聖水のために友人の協力を得てティルの洞窟へGo!!
☆⌒ァ\'`\'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ\'`\'`-ン⌒☆_b0120249_1321181.jpg

奥の泉で聖水Get!!
[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

そして、8chへ移動して話してみたけどティルはまだ封鎖中orz



前記で得た聖水をオルビス塔の女神像へ配達(`・ω・´)
☆⌒ァ\'`\'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ\'`\'`-ン⌒☆_b0120249_1321962.jpg

☆⌒ァ\'`\'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ\'`\'`-ン⌒☆_b0120249_1322784.jpg

ホーリーチャージとディバインチャージ2つGet!!
ぶっれちゃんは浮き輪戦士として誕生したものの、ほんの少し稼動してずーっと倉庫になってて、数回だけモンカニやってまた倉庫にry
そして、ダーリンが200LV達成で新キャラをはじめために、アークメイジ業炎の杖装備を目前にしてこのキャラでは同じ敵を狩ることは出来ないってことで、ぶっれちゃんに白羽の矢が(☆∀☆)キラリン
だから、ふつーじゃあおもしろくないから(ぁ 両刀の道を歩み始めることに(*´ェ`*)ポッ
英や龍と違ってパラディンの両刀のメリット云々は抜きで、未知なる個性とtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ、そんなこんなで剣も鈍器もモチロン!!(´ゝω・`)b⌒☆オッケ!!なので、将来的にホーリーチャージもディバインチャージも両方で(*´д`*)ハァハァすることが出来たらいいな♪

このBLOGもすっかりぶっれちゃん成長日記となってしまった(´▽`*)エヘヘ
新米パラディンとして奮闘中なのであたたかい目で見守ってやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
そして、近々、タイラス護衛に行きたいなと…
これは、制限時間内に敵からタイラスを守りきるってやつなんだけど、そこで出現するバルログなどの敵からスキル本が出るんだよねぇ
だから、そのスキル目的のひとがタイラス護衛をする戦士に同行したらスキルを習得できるわけで、
今回はシムの弓がドラゴンパルスを拾いにくる予定(ノ∇≦*)キャハッ♪
もちろん大婆さまの某りなっぷさんも手伝ってね♪ (はぁt
それまでに、ぶっれちゃんも途中までのあっち行ったりこっち行ったりするやつを進めておきまっ!!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

by hosikoooo | 2008-01-31 10:04


<< 測定      4かめからコピペ >>