人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

あなたに会えてよかった

撃破予想時間まで@10分以内ってところでΩ\ζ°)チーン
櫛置き召還から弓ならではのパペ出してスキルかけ直しryを見学したくてルディ迷路要員の賊でお邪魔させてもらってたけど、
ここまで1時間強頑張ったのにもったいない(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー
あなたに会えてよかった_b0120249_3224037.jpg

だけど、な、なんと、この次の日に単身で撃破できたとのこと!!
かば子さん゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
そして、この快挙を成し得たことによって、かば子のことを華子さまとお呼びすることになった某ぶひさんドンマイ(´,_ゝ`)プッ



凍れば何とかなると亀デビュー♪
あなたに会えてよかった_b0120249_3225069.jpg

このMAP過疎化が進んでたハズなのに、なんだか沸き良くなってて囲まれてΩ\ζ°)チーン
|-`).。oO(しつこく塩ラーメンで粘ってるからHP回復連打しても間に合わなかった…)



深夜のエルナスベンチにて♪
あなたに会えてよかった_b0120249_322586.jpg

昔は1chルディ倉庫前でよくこんな光景が…
他愛もないお喋りや冗談を言いながら、狭いベンチに何人も座ったりとか*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*だったことを思い出しつつ、
エルナスベンチで見かけた某おじょー&某るてぃカポーがいちゃいちゃしてたところへ乱入してみた!!
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪



ギルドでジャクム本体(のお手伝い)!!
先々週位に拡声器へ応募して参戦してきたジャクム本体ではMGなしスイカでラストまで行くつもりが3ゲージ目に入ってお墓を出してしまったので、
今回は薬代云々よりもとにかく生き残らねばと本体最初からMGありエリクサがぶ飲みでディスペルやヒールを迅速に戦闘員が攻撃に専念できるような聖魔に徹してみた(`・ω・´)
あなたに会えてよかった_b0120249_23193018.jpg

が、しかーし…
スキルかけ直しでロープにつかまった瞬間にpt員の一人がお墓orz
さらに、リザ使用可なのにもかかわらず使う前に成仏orz
3次の戦士のHPがどれ位なのかハッキリわからないけど、本体にかかったお墓の場合はHPを増加させていなければHB切れた状態でリザ→即Ω\ζ°)チーン可能性もあると思ったし、
また、ジャクムの攻撃が落ち着いたときにリザしないと聖魔のスタンで止まるヒールによる2次災害のお墓が出ることも(´-ω-`)
なので、確実に蘇生させるために ①お墓ゆらゆらしながら左キーを押しっぱ ②HBが残ってるかの確認 ③DKにHP連打の指示を出した上で、ジャクムの攻撃とのタイミングを見計らってリザしたかった;
聖魔参戦で喋ってチャット死してヒールなしptにしちゃったら申し訳なさすぎなのでその場では説明できなかったけど、これが言いたかくてもどかしかった;
Kさんのジャクム初挑戦は、上記のような流れだったら蘇生して生還させてあげられたと思うから余計に悔やまれて;
もし、次回があるのならばぜーったいリベンジしようね!!



贅沢な悩みでコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
上から振り速度は遅いが火力満点の殲滅刀・DKには持てなくて憧れてた見た目(´c_,`人)ダィスキ♪なモア・振り速度めっちゃ(・∀・)ハヤーで反撃される前に凍らせちゃえる列島♪
もちろんすべて借りものだけどね (ぁ
あなたに会えてよかった_b0120249_21213654.jpg

あなたに会えてよかった_b0120249_21214567.jpg

あなたに会えてよかった_b0120249_21215496.jpg

こんな素敵な両手剣3本もお借りして狩場によってどれ使うか迷ってみたり…
とりあえず今のままでは必要DEXを満たすことが無理そうなので砕骨刀は持てない…ならば、鈍器も含めこれからどんな路線を歩もうかしら(((;-д- )=3ハァハァ

※単なる武器・装備自慢と受け取れたら(*_ _)人ゴメンナサイ
他人に武器・装備(火力)自慢されて快く感じるひとは多くないと思ったので、そうならないように過去記事にもあんまり載せないように配慮してましたし、装備晒しやステ晒しもまだ載せたことがありません(但し、これらを載せているひとをどうこう言う気もありませんしあたし的には興味深く拝見させて頂き参考になる場合も多々あります)
今回のこれは借り物だしひとつのBLOGネタとして、迷った挙句に載せてみました…
逆に武器・装備を知りたいってひともいるだろーし、武器・装備の強化や闇の過程も純粋にBLOGネタととらえて近頃は載せるようにしています(`・ω・´)

賛否両論かと思いますが、ご理解頂けたら幸いです<(_ _)>







まあ、所詮mapleは数あるオンゲーの1つにすぎないんだし、他にもおもしろそうなゲームはたくさんあるんだし、
それに、何よりも無理してゲームする必要なんてないしね(´・ω・`)

だけど、あたしにはあなたの隣が居心地良く、あなたに出会えたmapleに感謝しています!!
あなたが楽しめる世界が他に出来たならば、F2であなたを見送ることが最愛のあなたへの精一杯の思いやりなのだと自分に言い聞かせ、いつかあなたがもう1度mapleをやりたいと思うその日まで|Д´)/~~

そして、最後はやっぱりこの言葉で…

ありがとう<(_ _)>
                   



追伸:
ともろくはそのままにしておくd(・c_,・。)ネッ

by hosikoooo | 2008-01-21 00:25


<< (ノω`*)ププー♪      ☆・゚:*ファイトォォォ(★・... >>