人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

≡サササッ┌|。・∀・。|┐ チラッ┌|。・∀|隠れ家

あんまり詳しくもないし、得意技は闇祭だワショーイだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから、過去の記事にも武器・装備の強化ネタはほとんど載せたことなかったんだけど(´-ω-`)
でも、近ごろ4次になれずにほとんど稼動してなかった個人的には大好きなメイジをちょこちょこ動かしていて復活の兆しが(*´ェ`*)ポッ
せっかくだから属性の杖やら棒を持ってみたいし強化も (ぁ
いつもこのパターンで貧乏になるけど… (・ε・)キニシナイ!!

つーことで杖の強化LetsGo!!
参考までに素LUK50の日の丸(要求LUK63)魔でした♪
≡サササッ┌|。・∀・。|┐ チラッ┌|。・∀|隠れ家_b0120249_11215956.jpg

なので高いLUKを要求される属性の棒の装備はかなーりキビシイってことで杖の方に( >_[・]) ロックオン
安めの杖を買って素材3本で強化( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
≡サササッ┌|。・∀・。|┐ チラッ┌|。・∀|隠れ家_b0120249_11243033.jpg

単純に日の丸を超えることが出来たし、さらに属性25%UP+足りなかったLUK13を気にせず全てをINT装備にできる(*´д`*)ハァハァ
これでメイジのやる気がぐうううううんっとあっぷううううう



次は、氷雷メイジの杖の強化だ!! (ぇ

by hosikoooo | 2007-10-27 11:36


<< 今日はあたしの(。´・∀・`)...      (。´・∀・`)|ョ。o○ハッ... >>