人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

Lifetime Respect -女編-    RSP

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃないねん
けどずっと一緒にいたいねん

(Hear weh sey!)

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う~めちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしの側でホッとする時
思うあたしはあんたがほんとに好き

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと会えない時は悲しい
やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう幸せ探しに ラララ~ララ

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う~めちゃめちゃ愛したい

あんたのいいところ
それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔でわかるのはかわいい

もっと励ましたりおだてたい
あんたの子供産んで 育てたい baby
見てよ幸せな家族の源になる
愛がここにある

だからあたしと

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりしても ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

あんたがもし へこんでも 寝込んでも
あたしが支えるよ 守ってあげるよ
すでに今までにいっぱい
もらった喜びにお返ししたい

笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりしても ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh

明日もあさっても そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいてください
Respect for all lifetime

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 め~っちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりしても ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
愛さして欲しい あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃないねん
けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたのそばで成長したいねん

by hosikoooo | 2007-08-28 18:48


<< o(・`ω´-+) ---☆W...      :*:・。,☆゚'・:... >>