人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

(*´・ノ∞・`)こっそーり

たまには(?)リアルネタでLetsGo!!

昔よく通っていたゲーセンに外食帰りや避暑のため(ぁ に、ちょくちょく寄るようになりました(*´ェ`*)ポッ
そして、お目当ては下記の3つ♪

まだまだビギナーモードで真ん中5つしか使えないんだけど、4曲目(?)のデビルマンがお気に入りで、
おなじみの「チャラッチャッチャラッチャー チャーチャーチャー あれは~誰だ 誰だ 誰だ あれは~デビル デビルマーン デビールマーン」
で、はじまる曲ですね♪
(*´・ノ∞・`)こっそーり_b0120249_10411123.jpg

出だし部分の「チャラッチャッチャラッチャー」がこの曲の中で1番難易度が高いんじゃないかと思うんだけど、ここをクリアーするためだけに全神経を集中させてます(`・ω・´)
あ、だけど、デビルマンの曲を選択できるときと選択肢にないときがあるんよねぇ
|-`).。oO(もし、デビルマンの曲の出現条件があるならば教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン )


DDR2の頃にかなーりはまりましたYO!!
いつの間にやら何代目かのDDRになってて、しかも曲名(  ′∇ソ ヨーワカラン (笑
(*´・ノ∞・`)こっそーり_b0120249_10412022.jpg

近ごろのDDRには押しっぱ(片足でずーっと押したままのやつ)があるんだねぇ
あと、YouTubeにめっちゃうまい人の動画とかあるけどあんなのモムーリ!o(゚Д゚)っ


これもHOD2ではまってコンテニューしまくって終わらせたくらい大好きだったやつ!!
(*´・ノ∞・`)こっそーり_b0120249_10413197.jpg

だけど、あたし下手っくそすぎで(´;ω;`)ウッ…
無駄に死にすぎだし、ガンが重くて途中で腕(゚ν゚)ダルーくなるし┐(´ー`)┌
とりあえずは、地下鉄のBOSSから先を見てみたいなぁ

by hosikoooo | 2007-07-26 10:41


<< お殿さま征伐の第2回目!!      別にさぁ >>