2008年 08月 21日

モンスター襲撃イベントへ行ってキタ━(゚∀゚)━!

お守り消費促進イベントかと思ったら、各地へ雑魚敵を沸かせて高級テレポ石を使わせるイベントだった┐(´∀`)┌

青文字が出てすぐ飛んだオルビスは、Mバイキンとキキョウ爺の姿を見たような…
b0120249_911012.jpg

そのあと、天守閣でデイビー→海でデイビーとホンテの首だけ と周って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
書やスキルは何も出なくて、唯一拾えたのは消費欄に持ってた↓ε- (´ー`*) フッ
b0120249_9111155.jpg

b0120249_9112237.jpg

b0120249_9113489.jpg

どのクエストで使うアイテムかわからないし( θ_Jθ)コマッタモンダ
[PR]

# by hosikoooo | 2008-08-21 09:25
2008年 08月 18日

オォオオォオ━*・゚・。+━p(*´゚;:3;゚`*)q━+。・゚・*━オォオオォオ

近頃すっかり怠り気味だったBlogの更新だけど、これを書かずして何を書くってくらいな話題がっ!!

いつも聖魔の固定ジャクムでお世話になってるれおりおさん主催のホンテ戦で聖魔が不足しているとのことだったので、思い切って書き込みして参加させて頂きました!!
b0120249_23492890.jpg

なにせ聖魔での初参戦ってことで、めっさ緊張 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも5ptの30名のうち聖魔は5名…
薬の種類やらペット回復やら、いろいろ考えてたら直前なのに不安になってきて…
かばへ電話→出ないorz
エフネへ電話→出ないorz
ぶひへ電話→ペット回復を使ってないってことだったけど、要領を聞いて…
さらに、スカイプしながらシムに教えてもらって、とにかく多めの薬を準備(`・ω・´)

そして、聖魔での初ホンテは、
いろいろ教えてくださる親切なpt員のみなさんのおかげもあって、初生還〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
尻尾落ちたときにシンボルかかってなかったけど(・ε・)キニシナイ!! (ぁ
もし、次があるのならば、
スキルかけ直しをもっと早くして、累計で10個ほど出してしまったpt員のお墓を減らすように(,,゚Д゚) ガンガル!
それと、MH10だしジェネも20のままなので、いつかスキルを貼れたら(・∀・)イイネ!!
SPはしっかり余らせてあるし、
スキル習得を目標にBOSS戦での立ち回りなんかも勉強していけたらと思います!!

それにしても、ほんと無事に終ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
主催のれおりおさん&関係者のみなさんオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

へっぽこ聖魔をホンテへ連れてってくれてありがとおおおおおおおお
[PR]

# by hosikoooo | 2008-08-18 00:11
2008年 08月 16日

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

b0120249_2304025.jpg

ここのところ苦戦続きだった50%スキル(´・ω・`)
ちょっとトラウマを引きずっていたけれど、明鏡30はあっさり1枚目で(оДо)ピカー

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
[PR]

# by hosikoooo | 2008-08-16 02:49
2008年 08月 14日

'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。oо○(┣┫)

b0120249_21491659.jpg

[PR]

# by hosikoooo | 2008-08-14 21:51
2008年 08月 12日

★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★

聖魔で参戦している固定ジャクム♪
和気あいあいと楽しい雰囲気でいっぱいで、
さらに、超ど下手な歌ちゃんに命を預けるつわものばかりです (((
b0120249_18261846.jpg

先々週だっけか、欠席が多く1ptになって∑( ̄□ ̄;)ナント!!歌ちゃん初の1pt聖魔を務めてしまいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
などなど、毎回のように波乱含み(?)だったりするけれど、みんなと力を合わせて(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
[PR]

# by hosikoooo | 2008-08-12 18:32