星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

お殿さま征伐の第2回目!!

b0120249_17132853.jpg

7月28日(土)22時3chナオスケ集合(?)お殿さま&ガマ征伐隊結成!!
適当に書き出しただけなので名前が漏れてたら書き込みよろ<(_ _)>
|-`).。oO(メイポの中で狩りしながらのチャットでうろ覚えなのですorz)
CF
G-
ぼす
りなっぷ
亜希子
くろばば
じぇねれーしょん
にぼし
しむ
みなこ

※2PTで1時間程度の撃破を予定しています(`・ω・´)
また、戦闘後にビショップの消費したPエリを戦士で人数割りして負担としますので準備(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
(計算上、ビショップ自身は出費( ´ゝ`) 無となります)

にぼしPT
CF
じぇねれーしょん
亜希子
みなこ

くろばばPT
G-
りなっぷ
ぼす
にゃん
しむ
[PR]

# by hosikoooo | 2007-07-27 22:50
2007年 07月 26日

(*´・ノ∞・`)こっそーり

たまには(?)リアルネタでLetsGo!!

昔よく通っていたゲーセンに外食帰りや避暑のため(ぁ に、ちょくちょく寄るようになりました(*´ェ`*)ポッ
そして、お目当ては下記の3つ♪

まだまだビギナーモードで真ん中5つしか使えないんだけど、4曲目(?)のデビルマンがお気に入りで、
おなじみの「チャラッチャッチャラッチャー チャーチャーチャー あれは~誰だ 誰だ 誰だ あれは~デビル デビルマーン デビールマーン」
で、はじまる曲ですね♪
b0120249_10411123.jpg

出だし部分の「チャラッチャッチャラッチャー」がこの曲の中で1番難易度が高いんじゃないかと思うんだけど、ここをクリアーするためだけに全神経を集中させてます(`・ω・´)
あ、だけど、デビルマンの曲を選択できるときと選択肢にないときがあるんよねぇ
|-`).。oO(もし、デビルマンの曲の出現条件があるならば教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン )


DDR2の頃にかなーりはまりましたYO!!
いつの間にやら何代目かのDDRになってて、しかも曲名(  ′∇ソ ヨーワカラン (笑
b0120249_10412022.jpg

近ごろのDDRには押しっぱ(片足でずーっと押したままのやつ)があるんだねぇ
あと、YouTubeにめっちゃうまい人の動画とかあるけどあんなのモムーリ!o(゚Д゚)っ


これもHOD2ではまってコンテニューしまくって終わらせたくらい大好きだったやつ!!
b0120249_10413197.jpg

だけど、あたし下手っくそすぎで(´;ω;`)ウッ…
無駄に死にすぎだし、ガンが重くて途中で腕(゚ν゚)ダルーくなるし┐(´ー`)┌
とりあえずは、地下鉄のBOSSから先を見てみたいなぁ
[PR]

# by hosikoooo | 2007-07-26 10:41
2007年 07月 25日

別にさぁ

特にジャクムがやりたいわけじゃないのよ
BGがやりたいわけでもry
ホーンティルやお殿さまがry
だからって、EXPやメルを求めてるわけでもなく(´-ω-`)

ただ、あなたと 仲間と一緒にいたいだけ…

信じたくはないけれど、やっぱりLVや職の色眼鏡で見られてるのかなぁ



ちょっと頭を冷やす意味でも ともちゃ・ぎるちゃOFFってます<(_ _)>



追記:
頻繁な相方のON寝やすっぽかしで数回の待ちぼうけを食らったり、その他諸々でチョット暴走しヽ(´ー`)ノシチャッタ シチャッタ
まぁ、所詮ゲームの中のことなのに大人げなくて本当に申し訳ないorz
自分で言うのもあれだけど、寂しがり屋で考え込みやすい性格でorz
だけど、その反面 根が単純(?)なので一晩寝たらすっかり頭が冷えました(´・ω・`)

夜遅くに入れてくれたG-さん&にゃん・充電中の携帯へメールくれたりなっぷさん<(_ _*)>アリガトォ
[PR]

# by hosikoooo | 2007-07-25 23:30
2007年 07月 24日

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

SSが一杯になったらしいので、今日からこっちに にぼしのお墓迷走日記 として書こうと思います(*´ェ`*)ポッ



近ごろ仕事が忙しい(?)相方が早々に寝落ちし、1人で骨龍狩りしてたけど10分位で(ぁ ( ゚д゚)アキタヨ・・・ってことで、ソロビシャスに突っ込んでみましたヽ(´ー`)ノ
元来ソロはとっても苦手なあたしなんだけど、特にDKは最近はさっぱりビシャスする機会もなくなって、もう何日もルディへすら行ってなかったなぁ と思いながら、一緒にやってくれる人もいなさそーだったし、それに一度はバーサク発動させてビシャってみたかったしでソロでGo!!

1回目はチビモコ爆発に耐えられるHPキープを優先させたためバーサク発動は1/3程度orz
b0120249_153891.jpg

約20分で撃破したものの、これだと武器・装備ドロップがあればその分が黒字ってところ(´-ω-`)

そして、2回目はなるべくバーサク発動状態として、耳をすませてチビモコ沸いた(かもしれない)効果音が聞こえたらすかさず乳を食べるやり方で8割がた削ったところでΩ\ζ°)チーン
b0120249_116196.jpg

当たり前だけどバーサク発動時間が長ければ長いほど削れるのも速いわけで、バーサク発動とHP回復をもうチョットうまく出来るようになればバーサクビシャスはじゅうぶん可能だと思う!!

BOSS戦に使えないバーサクと言われてるけれども、研究を重ねてその言葉を覆したい(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]

# by hosikoooo | 2007-07-24 01:32