星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

b0120249_1333084.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-07-30 01:34
2008年 07月 28日

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!

b0120249_23242770.jpg

b0120249_23243986.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-07-28 23:28
2008年 07月 27日

йё─(,,'┏ω┓')(,'┏ω┓',,)─♪

日曜日の朝は、
るる主催(いわぽ後援)&りなっぽー主催のホンテの連戦へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

りなっぽー主催ホンテでは誘惑役だったので、
緊急時にインテンションが使えるようにMPの青いバーから目を離さず、口数も減ってめっさ緊張しつつも、しっかり追ってもらったおかげでお墓( ´ゝ`) 無

そして、@最後の腕1本になれば、SSの位置で今回も便乗さぼりさん達とのんびり (´ー`)y─┛~~
b0120249_19131563.jpg

毎回、みんなの期待に応えてくれる恒例のみなみの誘惑合図( ´,_ゝ`) プッ
b0120249_19132547.jpg

もう1つこんなのも( ´,_ゝ`) プッ
b0120249_1913356.jpg


そんなこんなで無事に2戦とも撃破でオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
[PR]

by hosikoooo | 2008-07-27 21:06
2008年 07月 25日

【壁】´゚3゚`)ぉ! ≡ヾ(*´゚3゚*`)ノ おひさ♪

懐かしい知り合いと再会して、スキル狙いジャクムにご一緒したりしてます♪
b0120249_8522972.jpg

陽子さんのアドバンスコンボ&もぐちゃんのTT 次こそは習得しようZE
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
[PR]

by hosikoooo | 2008-07-25 08:56
2008年 07月 22日

無題

b0120249_1551982.jpg

(-∧-;) ナムナム
[PR]

by hosikoooo | 2008-07-22 15:53
2008年 07月 19日

無題

b0120249_2233688.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-07-19 22:33
2008年 07月 14日

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

(;´д`)ゞ アチィー!!
と、コーラーやファンタばっかり飲んで少々バテ気味のにぼしです´ω`)ノ こんぬづわ



外したスキルのトラウマで貼るのがすごおおおおおく怖かった( ´Д⊂ヽ
b0120249_11333382.jpg

スキルを譲ってくれたシムやみなこや主催のりなっぷさんと関係者のみなさまに(人-)謝謝(-人)謝謝

そのホンテで、あたしは誘惑役だったんだけど、
この位置で椅子に座ってれば誘惑になっても連れまわされない安置ってことでのんびり (´ー`)y─┛~~
そーしたら、次々と一緒になってサボる一服する人が…
b0120249_11392273.jpg

b0120249_1139446.jpg




ジャクムを終えて戻った3chエルナスで悪戯してみた(´▽`*)エヘヘ
b0120249_1147185.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-07-14 11:49
2008年 07月 11日

一人じゃないよ となりを見て いつでも私がいるから

夢ちゃんレベルアップで152才へ♪
b0120249_11523759.jpg

本当は腕で上がると思ってて、int装備を着て開始したものの腕が終って@100k ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
さすがに、本体もフェニックス参戦じゃあまずいだろってことで、弓だけチェンジして、そして撃破で無事にアップしたのがこのSSデスョ___φ(*´●_`*)
かなーりさぼった感のジャクムだったけど、同じptだったみんなに(人-)謝謝(-人)謝謝




旗祭だワショーイ
b0120249_1153892.jpg

スカイプしながら旗で遊んでるうちに、持ってなかった猪木とあくたんが露天で購入してきて加わって、弓旗が売ってなかったシムは次々と種を開けるも唯一出たのは両手剣(´・ω・`)ショボーン

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-07-11 12:26
2008年 07月 09日

小さな肩濡らす冷たい雨

旗♪
b0120249_1220222.jpg




ある日のジャクムで意外な人のお墓が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0120249_818282.jpg

(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪アーモンと共に永遠に( ´Д⊂ヽ (チガ
[PR]

by hosikoooo | 2008-07-09 08:25
2008年 07月 07日

七夕

b0120249_1255491.jpg

このアップで、(自分が思ってた)主要スキルを満たすことが出来たし、
次は、いよいよディバインチャージ!! (ぇ
[PR]

by hosikoooo | 2008-07-07 01:45