<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

b0120249_18164742.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-06-29 18:17
2008年 06月 25日

その手を離さないでね(((*・ω・)-oo-(*・ω・)

特別なネタもなく平凡なMapleなのかもしれないが、
あたしに百M単位のドロップや強化の成功は似合わないし、スキルも光らないし(ry
おかげで、まだまだMapleやることが尽きないヽ( ´ー)ノ
いろいろ心が折れそうになることもあるけれど、
このホンテ戦のように、
頼れる仲間がいるから成し得ることが出来るんだと思う!!
b0120249_2582739.jpg

そこに自分の居場所があるからヽ( ´ー)ノ
[PR]

by hosikoooo | 2008-06-25 02:56
2008年 06月 20日

∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+

b0120249_0442277.jpg

エフネ&(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪ 孫の代までお幸せに(*´ω`人´ω`*)ネー
[PR]

by hosikoooo | 2008-06-20 00:46
2008年 06月 19日

(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!

変身セットの皮を集めに行ったら、MAPへ入ったと同時に例の青文字が(゚Д゚≡゚Д゚)?
何度かこのMAPで狩りしたことはあるんだけど、お会いするのはお初♪
b0120249_0534321.jpg

b0120249_0544265.jpg

地味にカード集めもしてるから、かなーり嬉しかったりヽ( ´ー)ノ

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-06-19 00:58
2008年 06月 14日

ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

いわぽ 初誘惑〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
b0120249_2114279.jpg

バハムートとかぶっててちょっと隠れちゃってるけど、頭の上にはしっかりとマリオネットマークが♪



さらに!!
いわぽ 200Lv達成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
b0120249_2225746.jpg

少し離れた位置にいて、レベルアップの瞬間のSSとれなかったorz






末永くお幸せに♪
b0120249_22514147.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-06-14 22:52
2008年 06月 10日

【壁】´゚3゚`)ぉ! ≡ヾ(*´゚3゚*`)ノ おひさ♪

あれから更新が滞ってたけど、
倉庫前などで「Blog見てます!」「Blog更新頑張ってください!」と声をかけて頂くことがすごく励みになるし、
それに、みなこ先生からネタの提供があったので、久しぶりに書いてみようかとヽ( ´ー)ノ

まずは、時計で夢ちゃんレベルアッポー150才に♪
b0120249_23552714.jpg

これで、弓3大スキル(♯・暴風・ボウエキ)がほぼ揃って、次から何を上げるか迷うところ(´-ω-`)
弓の師匠るるちゃんの【るる的弓師育成法 Version8】を参考にしつつ、
のんびり育成して行けたらいいなと思ってヾ(●´Д`●)ノмдsμ☆・゚:*

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-06-10 00:13
2008年 06月 04日

再会!?

取り急ぎ…
b0120249_136741.jpg

2007-10-15の記事
いつまでも あなたのことを待ってる(σ゚_・・゚)σYO!!!





5/31の記事に対するたくさんのコメント(人-)謝謝(-人)謝謝
お祝い拡声器の編成やコメント返信については、
気力が満ちるまで(?)もう少し時間をください<(_ _)>
[PR]

by hosikoooo | 2008-06-04 01:33