<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

その意味

どこかの晒し板に、
A:金の星 200と同時にホンテ倒すらしい
B:HB人形なのにw
このような書き込みがあった。

まず、ホンテ戦で200Lv達成を目指していることは事実です。
その理由は、3年以上の歳月を経て到達しようとしている現最高レベルは、あたしの中では何かしら特別なものに感じ、お世話になった友達と共に成し得たいと思ったから。
そして、その舞台としてその条件に近いと思われる自分には週1回しかない固定のホンテ戦を選びました!
あと、同時撃破については、友達からの進言もあり頭の片隅には置いていますが、ホンテ戦中のEXP調整など現実的には厳しいと思われます(´・ω・`)

次に、HB人形って言葉…
過去にもこの言葉のおかげでかなり悩まされ、何度も何度もDKから逃避して、他キャラへ浮気したのもそのせいですし、あたしはこの言葉が大嫌いです;
ファイターから転職させるときに、HBすら知らなかったくせにスピアマンを選択したことに対して後悔したこともあります。
ここで、人形じゃねぇヽ(`Д´)ノ と、反論出来たらいいのでしょうけど、
肝心なところでの接続切れなどptへ多大な迷惑をかけてしまったことがある自分よりも、確実にHBを切らさず職の任務を果たすことが出来るならば人形の方がまだマシかと…
実は、今でもDK参加は接続切れに怯えながら&職の任務のために過剰に緊張しますし、情けないけれどもあたしはいつまでたってもDKって職に自信を持つことが出来ない弱虫ですorz

このBlogへも、招かざる訪問者からの書き込みが目立つようになってきましたし、
まだ、それがあたし宛てならばレス付けることもありますし、でも、内容的にレスの付けようがない場合も多くry
何よりも、大切な友達に不愉快な思いをさせるわけにも行きませんしね;

なので、
これを機に、しばらくDKとBlogから離れてみたいと思っています;
200Lvクエストも後回しになるかもしれません。
ただし、穴を開けるわけには行きませんから、今まで参加させて頂いていたBOSS戦など最小限は稼動させます<(_ _)>






*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-31 04:01
2008年 05月 29日

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

b0120249_2272295.jpg

b0120249_2273161.jpg

ほし3次になりたての頃かな…
共通の友達のイベントで出会ったるるちゃんは、そのときすでに120LVを超えてて、
当時は弓の3次スキルなんてほとんど見たことがなかったあたしにとっては銀鷹もパペットもすべてが神スキルのようで、るるちゃんは雲の上の上のさらに上の存在(*´ェ`*)ポッ
そのうちジャクムの門前での再会を機に禄が結ばれ、かれこれ3年の付き合いになる古~い友達で、言わずと知れた虹の結婚相手ry
そんなるるちゃんの200Lv達成を心より祝福し、さらに200Lvクエスト制覇を応援しています!!




某ネタ好き女王さまから、ショップへ行ってみるように指令が(゚Д゚≡゚Д゚)?
b0120249_21314632.jpg

b0120249_21315615.jpg

Pアイテムの新作ってイベントのところにあると思ってて通常のところは見てなかったんだけど、こんなのあったのd(゚∀゚*)ネッ!
ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-29 09:01
2008年 05月 28日

ドウゾ( ・∀・)っ旦

b0120249_12583327.jpg

b0120249_1355332.jpg

b0120249_134774.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-05-28 12:59
2008年 05月 27日

無題

総決算は、

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-27 21:42
2008年 05月 24日

無題

そのとき…

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-24 11:32
2008年 05月 21日

かめむしちゅん

b0120249_2161790.jpg

友の友の友としてほし70~80LVあたりで知り合って、
そのうち禄つながったりして、ほし100LV前後のころは毎日のようにルィネル(オルビスのほうね)を愛の巣に(*´д`*)ハァハァ
さらに、きりのいいレベルの節目はいつも一緒に(*´д`*)ハァハァ
現在のほしがいるのも、かめむしちゅんのおかげ(*・ω-)(-ω・*)ネー

これからも、
かめむし少女の出演を目指してガンバ━━o(+.;゚;∀;゚:,+)○━━ッッッ
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-21 02:34
2008年 05月 19日

ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

毎晩♯釣る気まんまんで釣り場on寝zzz
b0120249_1045247.jpg

ある朝、釣果を見てみるとムーンチェアが(゚Д゚≡゚Д゚)?
地味に嬉しかったです(*・ω-)(-ω・*)ネー

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-19 10:23
2008年 05月 15日

合言葉は *・ω・)ノ

b0120249_116546.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-05-15 01:17
2008年 05月 12日

無題

いろいろなことを積み重ねて…

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-05-12 09:02
2008年 05月 08日

もっと愛し合いましょ♪

それは、ある日の集団誘惑にかかったときの出来事だった…
あたしは(自分のPCではそう見えるだけらしいが)いつものように先頭の位置にいたのにもかかわらず、後続の誘惑者に抜かされてしまった(゚Д゚≡゚Д゚)?
あたしはヘイストなし(特に移動を強化した装備でもなく移動丸薬も未使用)で、抜かし去ったひとは遠距離ptだったからヘイストがあったと思われる(´・ω・`)
さらには、誘惑役がドラコ騎乗中の誘惑での高速移動を目撃したことなどから、誘惑者の移動速度がそのまま反映されるらしいと!!
そこで、銀猪ライダーで検証してみたヽ(´ー`)ノ
b0120249_1338556.jpg

予想どーり断トツのTOPで駆け抜けたあたし(´▽`*)エヘヘ
普段は、誘惑を追う聖が追いやすいように誘惑される側はなるべく移動速度を落としたらいいのかも(*´ω`人´ω`*)ネー




ここのところ毎晩のように出没しているルディ倉庫前で、いちゃいちゃしているカポーを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
思わずSSをGet(*´д`*)ハァハァ
b0120249_1338139.jpg





本日のベストショットで賞♪
b0120249_13382383.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-05-08 14:05