星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 28日

金ハゲ&銀ハゲ

b0120249_1922750.jpg

乳がぶ飲みじゃあ間に合わなかったぜε- (´ー`*) フッ
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-28 19:22
2008年 04月 28日

m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

まずは、これを報告せねば…
カル㌧主催ホーンティル戦の抽選で当たったTT30は、にじが外してくれました_l ̄l●lllガックリ・・・
もうしばらく立ち直れないよままん( ノД`)シクシク…
気分はドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…だけど、気を取り直して明るい記事を書こうウン

最近、顔文字とかおもしろいスキルマクロが流行ってる(?)ようだけど、これって…
b0120249_322276.jpg

全部の正確なキャラを答えることが出来たひとへは、ぶひから粗品が贈呈されるそうですヽ(´ー`)ノ (ぇ

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-28 03:46
2008年 04月 26日

感謝の気持ちで

殿カードが5枚になると、殿からガマへ変化ッ!!
b0120249_413172.jpg

今までに5枚揃ったのはビシャスカードだけだったんだけど、
こんな殿カードみたいな仕掛けがあったら楽しいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
かなーり乗り遅れてる感もある中で、カード集めしてみようかしら なんて( ´,_ゝ`)



こっちは乗り遅れずに集団誘惑の一員に(*´ェ`*)ポッ
b0120249_4132893.jpg

今回の取り残され組は、りなっぷさんでしたよっと (ぁ

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-26 04:26
2008年 04月 24日

λ....

b0120249_1403871.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-04-24 01:42
2008年 04月 23日

踊ればハッピーさ

ここのところのPエリ&エリの高騰で、自力で薬を稼がねば!!
と、毎日のように(多いときは4キャラで)時計塔の奥へ通っています(σ゚_・・゚)σYO!!!
エリ系が報酬のクエストにも着手したんだけど、人参1,000個集めるハズが23個で飽きたしね┐(´ー`)┌

時計の方は、
まあ、ほぼ黒字で安定して撃破できるDKはいいとしても、
第二形態@少しでΩ\ζ°)チーンなんてことをやらかす夢・にじには( θ_Jθ)コマッタモンダ
肝心のところで逆FJが発動するしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、中でも弱っちいくせに弓でする時計なんて、すげー楽しいんだけど(*´ω`人´ω`*)ネー
b0120249_1719725.jpg

b0120249_17191571.jpg

当面は、弓の立ち回りの研究ともう少しSP上げて、
ぶっれやDKのようにずっと俺のターンが出来るようになることを目標でヽ( ´ー)ノ
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-23 17:32
2008年 04月 21日

ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

いあ もう素直に嬉しいですね!
念願だった♯30!
これで、BOSS戦などでpt組んでても気兼ねなく♯を押せる(σゝ∀・)σYO!!

だけど、暴風もボウエキも一通り失敗してから張り付いたスキル運のない夢ちゃんだったし、
もうほんと自信なかったんだよね…
そーしたら、大方の予想どーり♯30もorzの連続で光ったのは4枚目と(´・ω・`)
以前に相方からもらって貼ったときは、まだ1枚目なんだし仕方ないって思えたけど、
今度のは、さすがに2枚目・3枚目を連続で外してil||li _| ̄|○ il||li
心拍数上がるわ嫌な汗が出るわry
でもでも、みんなの前で貼ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
と、あの瞬間を今でも鮮明に覚えているほど嬉しかったし( ;∀;) カンドーシタ

前向きなあなたと、そのへんな自信(ぁ のおかげだと、(人-)謝謝(-人)謝謝と、
心から<(_ _*)> アリガトを!!



そのあと向かった時計塔の奥で、
浮かれてたわけでも甘く見てたわけでもないハズなんだけど、タナトスでΩ\ζ°)チーン
b0120249_921881.jpg

到着前に死んだのに、さらにビシャスでもΩ\ζ°)チーン

一人ひっそり出すお墓って、めっさ悲しいものが( ノД`)シクシク…
やっぱりヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-21 09:38
2008年 04月 19日

落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

また失敗を…
前回のホンテで、入場順が遅かったようで集団誘惑に連れてってもらえず悲しい思いをしたのに、
また取り残しを食らってしまったorz
自分は近距離職での参加なんだから、誘惑されてなんぼ! (何
|-`).。oO(ほらあれだ! あたしってMだから…)
次はちゃんと集団誘惑ご一行さまになれるように頑張るZE



そして、モンスターブックに新しい仲間が♪
b0120249_104108.jpg

ちょっと鼻息の荒い彼でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

使った消費は、
ペットが勝手に食ったPエリ70個ほど
自分で押した乳30個ほど
マナエリ丸薬800個強
(2時間撃破コースで使ったDKの消費)
もっと節約できそーだけど、お墓を出すよりはいいかなと当面はこんな感じで生き残ることを優先でいきたいと思います(`・ω・´)
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-19 10:17
2008年 04月 17日

工エエェェェΣ(´Д`*))))

友達のBlogにあったSM診断やってみた!



あなたは尽くし疲れたエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-17 08:08
2008年 04月 16日

いつまでも想い出のなかで うつむいているよ

クエ品を集めてたら(゚Д゚≡゚Д゚)?
b0120249_13164380.jpg

こんなところにもエリアボスが沸くようになったの(*´ω`人´ω`*)ネー
[PR]

by hosikoooo | 2008-04-16 13:26
2008年 04月 14日

ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

カル㌧主催のホーンティル連戦!!
1戦目で入場の順番が遅くて集団誘惑の対象から漏れてしまい悲しい思いをorz
なので、2戦目は速攻でポータルをくぐり、しっかり誘惑(*´д`*)ハァハァ (
b0120249_2264735.jpg

b0120249_237133.jpg

反省点として、
2戦目で、向かって右側の腕に入る前に全てのリザを使い果たしてたため、集団誘惑でたくさん降ったお墓に使うリザが無く、数名の仲間が成仏することになったこと(´;ω;`)ウッ…
避けられないお墓は仕方ないとしても、チャット死などの無駄なお墓は出さないように気をつけて、なるべくリザを温存しないと、こーいう惨事も起こりうるということを肝に銘じて次回に生かせたら と思います!
あとは、聖が誘惑にかかってる人を追いきれないときもあるだろーし、やばいと思ったらインテンションを使うこと!
|-`).。oO(そーいう自分は、とっさのときにインテンションのキーを押せないのは内緒)

関係者のみなさまオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ



そのあと、
湯船につかって激戦の疲れを癒しつつ、なぜかここで貼れば光ると確信染みたものがあったから…
混浴エッチ━ヽ(;;`;;ω;;´;;)ノヽ(;;`;;ω;;´;;)ノヽ(;;`;;ω;;´;;)ノ━ッ!!!
の中でペタリ…
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
b0120249_2405115.jpg

MH20が光って嬉しいのはわかるけど、湯船の中でしたらヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・



♯20だし押せない暴風の夢ちゃんだったけども、MH20とこだまの至れり尽くせり状態で( Θ_Θ)何でも挑戦!!
b0120249_2492117.jpg

押す→案山子→暴風打ちっぱ の ずっと俺のターンを初体験することが出来ました(*´ェ`*)ポッ
♯30になれば自力でも成り立ちそうなので、♯30にすることと暴風MAXを目標に(,,゚Д゚) ガンガル!



今宵の釣り場♪
b0120249_344027.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2008-04-14 03:21