星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

あなたがあたしの頬に ほおずりすると 二人の時間は止まる 好きよ

Blogの訪問者数がスゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァなことに!!
b0120249_1745943.jpg

まあ、ホーンティルの記事が原因だと思われるけど、
記事をUPしたのが土曜日の朝方でその日の夕方には570人とかだった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ふつーにJBBSで晒されたときでも200人ほどだから、ホンテに対する関心度って↑↑↑なんだなと…
んで、本来なら参加者の名前を伏せるべきところなんだろーけど、たくさんSSあるしめんど(゚ν゚)クサーでそのままUPしてるから、あまりの訪問者数の多さに中にはそれだと( ゚Д゚)マズーな人もいるかと記事を一旦非公開(削除じゃなくあたしにだけ見えるってやつね)にしたんだよねぇ
それに、自分の日記なんだし、自分にだけ見えていればいいかなとも思ったし|・ω・`)
だけど、桜鯖からホンテ征伐を目指しているって方がいらして、いろいろな質問を受けこちらも主催者として精一杯の対応をさせて頂いて、やっぱりその場のチャットだけじゃあ無理があると思い、より理解してもらうために少し書き足した記事を再びUPした次第なわけです(σ゚_・・゚)σYO!!!
それにしても、このBlog開設以来の訪問者数を記録したホーンティルってヽゝ゚ ‐゚νスゴイノネ・・・
それに、あたしももちろん倒す気はマンマンだったけど、まさか倒せると思ってなかったしね (
|-`).。oO(調査を兼ねて特攻して、そこで得たものを次に生かせればいいかなと)

とりあえず、今回のホンテ騒動はこれにて一件落着 と言うことで<(_ _)>

また、次回の特攻は、参加者全員にネックレスとスキルをまわしてあげられるよう3pt位(?)の固定を前提に、少し職の調整などもして、あたしの中ではかなり出来上がったものになってるから、近々まとめて記事をUPしたいと思います(`・ω・´)


あと、申し訳ないのですが、まとめてコメント返信とさせて頂きます<(_ _)>
たくさんのお祝いの言葉を・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

P-ちゃんへ
今から半日ほどだけpt編成の記事を公開にしておきます(○ゝω・)b⌒☆NE!
ただし、あくまでも計画なので本人の確認もまだ取ってないひともいるし確定ではありません<(_ _)>





ここからは、いつものmaple!!

白夜さん主催の魔だけBG!!
b0120249_9323557.jpg

BGAでお墓が降り注ぎ何度も崩壊しかけたけど、奇跡的に立て直し、BGBと大親分はそれほど危険になる場面もなく…

撃破〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この中では自分はどーみても若くてピチピチ (
戦力外はなはだしかったので、迷惑をかけないように…ただ、それだけボソッ
1つのボタンにデーモンとジャンプを仕込むとかやり方とかわからないし、必死にボタン2つを同時押しで(;´Д`A ```アセダク

主催の白夜さん&参加者のみなさんオツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-31 10:08
2008年 03月 29日

ホンテ征伐

3/30 4:20 手直しと書き足し

このホンテ征伐がご縁で、桜鯖のホンテ征伐を目指す方がわざわざ花梨鯖にいらして、少しばかりの交流を持つことが出来ました♪
文章力もなくお世辞にもわかりやすいとは言えないと思うけど、桜鯖での撃破を応援するため手直ししつつ書き足しました(`・ω・´)
なので、一時的に非公開にしていた記事を再度公開に…

持ち物や前哨戦の首については省略…

ホーンティルが現れた!!
あらかじめ、近距離ptは←に・遠距離ptは→に配置します(`・ω・´)
ここで遠距離ptは尻尾に触れたら即死なので、自分の位置取りに注意が必要!
b0120249_6295953.jpg

集団誘惑その1
→の手から発動すると思われる(数えただけじゃないからわからないけど)10名ほどの誘惑 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここがかなりの難関で、あたしはスカイプで「左ぃぃぃ」とか「死ぬぅぅぅ」とか絶叫してました( ´,_ゝ`)
別でスカイプしてた誘惑pt組も、かなり盛り上がってたようで( ´,_ゝ`)
スカイプでつながってたから追えたと聖のみなこも言ってたように、もし可能なのであればスカイプを強くお勧めします!!
b0120249_6332592.jpg

b0120249_630855.jpg

真ん中の頭を半分(?)削った辺りから発動するあたしには前触れがわからなかったスキル解除がめっさやばかった;
自分は遠距離ptのDKだったから、同じptの投げのぶひがスカイプで「HBHBHB…」と叫ぶ叫ぶし、解除きてなくてもとにかくHB連打(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だから、HBに重点を置いて、ほとんどホンテを殴ってないけど(・ε・)キニシナイ!!
さらには、あたしがその足場から落下したら登ってる間にHB切れたら即死になるので、ぶひも落下して何時もHBが届く距離をキープ!!
そこで、2人は結ばれたのね(*´ェ`*)ポッ(違
b0120249_6312078.jpg

集団誘惑その2
その1の誘惑と違いここで集団誘惑になっても、たいしたダメージを食らわないのでF2でSS撮ったりヽ(´ー`)ノ
b0120249_6343148.jpg

やばいのが黒ワイバーンのスキル解除でHB切れ→遠距離即死となるため、黒ワイバーンが現れたら即座に始末するための戦士1名を配置しても(・∀・)イイ!!
あと、聖のスキルは最小限にしてとにかく「自分の命を大事に」で、他の戦闘員は自己回復に意識を強く持つ!!
持ち込む薬(手裏剣も)は通常ならあり得ないだろって位に大量に!!

そして、何よりも重要なのは、
みんなが倒すぞって決意と覚悟を持って臨むこと( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

撃破!!
b0120249_6344358.jpg

b0120249_6361792.jpg

b0120249_6362811.jpg

b0120249_637418.jpg

b0120249_6375120.jpg

b0120249_638052.jpg

ホンテのネックレス
b0120249_6411780.jpg

b0120249_6412727.jpg

b0120249_6413949.jpg

b0120249_6414827.jpg

誘惑役のぼすと誘惑状態を追った姫さん・よす・ぽんの頑張りにMVPを!!
姫さんなくしての撃破は成し得なかったと思うしね!
それと、おおかたの予想を覆す働きを見せたよすさん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
入る前1回+最中2回お墓のよすだけど (ぁ
ただし、ぽんさんは最中2回+出てから1回お墓らしいがヽ( ´ー)ノ

悔やまれるのが、お墓とリザで、
タイミングによってはリザが使えなかったり、リザのあるptへの移動をチャットする余裕がなく再編指示を出す前に成仏にorz
あと、すごおおおおおく頑張ってた姫さんが撃破直前で鯖落ち(ノД`)シクシク
もし、次回があれば今度こそ撃破メンバーに名を連ねてくださいね!

今回は残念ながら成仏したり落ちてしまった仲間も含め、誰一人として欠けていたら達成できなかったと思う!
そして、参謀るるちゃんの的確な戦略!

最後に、主催者として花梨鯖初(全鯖でも初?)のホーンティル征伐に携わること出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
関係者のみなさまオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ



参考までに、
ほしの消費は、Pエリ100・乳100・マナエリ丸薬1600
撃破時間は、3時間23分(?)
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-29 06:30
2008年 03月 28日

やさしさがそばにあるから

今回は、ほぼ終日メンテという大型パッチで何やら新しいものが実装されましたねぇ

早速、遊んでたのはそうこのひとヽ(´ー`)ノ
宅配システムのお試しやら…
b0120249_7554627.jpg

b0120249_755559.jpg

新アバタやら…
そのため、にじくんも阿修羅マンと化したのでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで、BGでのネタを提供しちゃったようでε- (´ー`*) フッ
b0120249_841168.jpg

どんなにみんなにいじられようとも、あたし的にはちょっと背中がむず痒いような気がすることを除けば好きですよこれ!!
みなこ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そして、みんなも阿修羅マンになろおおおおお (ぇ



あとは、まだ(  ′∇ソ ヨーワカランところもあるモンスターカード!!
b0120249_854218.jpg

拾ったあとに時間制限で効果があるようだけど、各5枚とか特にBOSSのカード収集が困難そうだ(´-ω-`)

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-28 14:25
2008年 03月 27日

謝罪

HBのためのDK参加だったのに、召還前に落ちるとかorz
どんな謝罪の言葉でも足りないくらいに申し訳ないです;

再びログインして、関係者さまに詫びるべきところなのでしょうが、
あまりに凹みすぎてキノコアイコンをクリックできません;

しばらくDKでの参戦を自粛しますので、どうぞお許しください<(_ _)>

ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-27 00:15
2008年 03月 25日

寄り添って 今はただ 歩いてみたい そんな気持ちよ

b0120249_9241374.jpg

b0120249_10212990.jpg

以前から約束してたのになかなか都合が合わなくて先延ばしになってたけど、やっと実現した(○ゝω・)b⌒☆NE!
実は、DKでの時計はバサク維持が下手っくそで頻繁にお墓を出すため、先立つ不幸をお許しください状態だから残されたpt員に申し訳なさすぎて;
だから、やるとしたらこっそり一人でお墓ゆらゆらしてたんだ(´・ω・`)
でも、あくたんと一緒にやって、やっぱりみんなでやったほうが楽しいって思った!
あくたん強いから速攻で終わっちゃったけどね!

楽しいひとときを<(_ _*)> アリガト
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-25 10:06
2008年 03月 24日

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

遅く起きた朝に、つけっぱのTVをぼーっと見たら、
「ファイヤデーモン!!」とか「アヴェンジャー!!」とか言ってる(゚Д゚≡゚Д゚)?

どこかで見覚えのある子供達…
b0120249_1123571.jpg

こんな敵…
b0120249_1124583.jpg

ヽ(`Д´)/そうだ!

MapleStoryだ!!

youtubeで24話まで見れるようなので、最初から見てみてもおもしろいかもネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-24 11:08
2008年 03月 21日

いつも微笑んでいられる 二人であるように

レベルアップが近いってことで、めっさ久しぶりの骨龍狩り!!
は、忍者ストームでかっこよく寄せて投げてたハズが沸きすぎで寄せ切れなかったらしくΩ\ζ°)チーン
b0120249_1061399.jpg

けど、このあと無事にレベルアップで175才に♪
これで心置きなく大親分に普段着のままで挑めるぜ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




深夜の突発2pt本体!!
b0120249_10221293.jpg

見守られます((;゚Д゚)ガクガクブルブル




両手に華じゃなく大婆さま( ´,_ゝ`) プッ
b0120249_10242431.jpg

今では少ない固定の一つとなってしまったけど、
その中でもここの本体は1番長く続けている2ptで、気心知れた面子でみんな(´c_,`人)ダィスキ♪
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-21 10:34
2008年 03月 19日

夜が明けるまで

ちょっと場所取ってるけど各種セットで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
b0120249_355540.jpg

何気に2年半の付き合いだったりする
こんな遊び心いっぱいのぶひが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-19 09:59
2008年 03月 18日

(人`;;3;;´)cнμ♪(人`;;3;;´)cнμ♪(人`;;3;;´)cнμ~♪

祝らったんry
b0120249_8574693.jpg

b0120249_8575515.jpg





今宵の釣り場♪
b0120249_954249.jpg


More
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-18 10:36
2008年 03月 17日

loυёビーム(〃´ω`〃)σσ゚+。*゚+。゚+。*゚+。☆

休日ってこともあってBG連戦は弓→投げ→聖と総動員で行ってきましたYO!!

煙幕(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァで必殺の篭手パーンチ!!
b0120249_321633.jpg

そして、聖のときにwis荒らしキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! (違
目を凝らして回答を考えつつ、視界の悪い中でスキルかけたりともう必死 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0120249_322597.jpg

まあ、どっちもさぼってたけど(ぁ 順調に撃破でォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪




そのあとは、素敵なおねーさまに案内されて、まだ遭遇したことがなかったエルナスとカニングのBOSS巡りへGo!!
b0120249_323359.jpg

b0120249_324446.jpg

鯛焼き( 人´)д(` )メッチャCЦтЁダワ~♪




それと、
実は、ずーっと敬遠していたDKのバサク時計に最近ちょこちょこ挑戦しているんだけども…
(;゚д゚)ァ.... と思ったときにはΩ\ζ°)チーン
b0120249_3173098.jpg

先立つ不幸をお許しください(´;ω;`)ウッ…状態で、まじ申し訳ないorz

バサク発動時間が多ければ、撃破時間を短縮できるがお墓の確立も↑だし、
逆に、バサク発動時間が少なければ、お墓の確立は↓だが撃破に時間がかかる…

回復薬の種類を変えたり、いろいろ試行錯誤しながらバサク精度を上げれように(9;;;:´;3;`:;;)9頑張リマス.+゚*。:゚+

|-`).。oO(他のDKのみなさんはどの回復薬を使ってるんだろ…)




今宵の釣り場♪
b0120249_344360.jpg

深夜2時半(?)に椅子を出したときはポツーンとひとりだったんだけど、朝方PC覗いたら隣に(*´д`*)ハァハァ
ささいなことなのかもしれないけれど、なんだか嬉しいもん(*´・ω・`)bダヨネッ☆

More
[PR]

by hosikoooo | 2008-03-17 10:23