星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆

SDTに種を開封してみた♪
b0120249_1313628.jpg

b0120249_1315240.jpg

結果は、ほとんどが食品( ノД`)シクシク…
あとは、消費欄で場所取って邪魔なだけの変身する像と安価な包みと書で_l ̄l●lllガックリ・・・



パッチでホーンティル解禁になったかどーかの検証とぶっれちゃんの聖水のために友人の協力を得てティルの洞窟へGo!!
b0120249_1321181.jpg

奥の泉で聖水Get!!
[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』

そして、8chへ移動して話してみたけどティルはまだ封鎖中orz



前記で得た聖水をオルビス塔の女神像へ配達(`・ω・´)
b0120249_1321962.jpg

b0120249_1322784.jpg

ホーリーチャージとディバインチャージ2つGet!!
ぶっれちゃんは浮き輪戦士として誕生したものの、ほんの少し稼動してずーっと倉庫になってて、数回だけモンカニやってまた倉庫にry
そして、ダーリンが200LV達成で新キャラをはじめために、アークメイジ業炎の杖装備を目前にしてこのキャラでは同じ敵を狩ることは出来ないってことで、ぶっれちゃんに白羽の矢が(☆∀☆)キラリン
だから、ふつーじゃあおもしろくないから(ぁ 両刀の道を歩み始めることに(*´ェ`*)ポッ
英や龍と違ってパラディンの両刀のメリット云々は抜きで、未知なる個性とtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ、そんなこんなで剣も鈍器もモチロン!!(´ゝω・`)b⌒☆オッケ!!なので、将来的にホーリーチャージもディバインチャージも両方で(*´д`*)ハァハァすることが出来たらいいな♪

このBLOGもすっかりぶっれちゃん成長日記となってしまった(´▽`*)エヘヘ
新米パラディンとして奮闘中なのであたたかい目で見守ってやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
そして、近々、タイラス護衛に行きたいなと…
これは、制限時間内に敵からタイラスを守りきるってやつなんだけど、そこで出現するバルログなどの敵からスキル本が出るんだよねぇ
だから、そのスキル目的のひとがタイラス護衛をする戦士に同行したらスキルを習得できるわけで、
今回はシムの弓がドラゴンパルスを拾いにくる予定(ノ∇≦*)キャハッ♪
もちろん大婆さまの某りなっぷさんも手伝ってね♪ (はぁt
それまでに、ぶっれちゃんも途中までのあっち行ったりこっち行ったりするやつを進めておきまっ!!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-31 10:04
2008年 01月 30日

4かめからコピペ

 今回のアップデートで追加される新マップ「アリアント闘技場」は,レベル20~30のキャラクターが入場可能で,2~6人でプレイが可能。8分間という制限時間内に,出現するモンスターをどれだけ多く生け捕りに出来るかというものだ。また,一般クエスト26種類と期間限定クエスト2種類が追加される。
b0120249_1728074.jpg

 また,本日より,新モンスター“スノーマン”が各町に出現する「スノーマン襲撃イベントキャンペーン」,名前入りハートチョコなどの報酬アイテムがもらえる「バレンタインキャンペーン」など,三つのキャンペーンが実施される。
b0120249_17293586.jpg

<アップデート内容の一覧>
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
・ボンボンワッチ(黒)
・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
・ドールピンク

 [服(上)]
・オレンジニット

 [服(下)]
・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
・ダウンコート(白)
・フーデッドコート(灰)

 [靴]
・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
・怪物の手
・コブラスタッフ

 [ペット]
・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
・子鶏の車
・ニワトリ飼料

b0120249_17325478.jpg

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [消費]
・属性の石
・力のコブシ
・風の羽
・逆転骸骨
・防御幕
・スノーケーキ
・ミニ雪だるまの包み
・爆弾


 [設置]
・ミニオアシス

3.新規マップを追加します。
・エリジャーの庭園
・闘技場の控え室
・闘技場出口
・王の部屋
・闘技場<控え室>
・闘技場<競技場>

4.新規モンスターを追加します。
・闘技場のモンスター
・スノーマン
・シェード
・仙人人形
・雪山の亡霊
・竹の武士
・自動警備システム
・闘技場の爆弾
・スノウマン
・パウスト
・ダイル
・エリジャー

5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
・万物博士のロビン
・デンデン狩りを手伝う
・マリアの手紙
・ユナを手伝う
・長老の紹介
・マイの一番目の修練
・マイの二番目の修練
・マイの三番目の修練
・マイの最後の修練
・バリのテスト
・ビックスのビクトリアアイランド話
・スピルナに料理を配達する
・ヒューズの新たな研究
・フォックス曹長の秘密
・アルケスタのマント
・妖精の角笛を再び求める
・エリジャーの怒り
・エリジャーの庭園
・エリジャーとの会話
・エリジャーの長い眠り
・雪原の巨大生物
・伝説のスノウマン
・スノウマンの怒り
・スノウマンの怒り-手がかり発見
・スノウマン を阻止
・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
・スノーマン襲撃
・寂しいチェフ

6.新規髪型を追加します。
・ブレードヘア(男性専用)
・ストレートツインテールA(女性専用)



♀の新髪型もかわいいし、ペットに一目ぼれ♪
ニワトリ買うためにPチャージで近所のコンビニへ【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-30 17:44
2008年 01月 30日

イェィ♪ヾ((;;´)3(`;;))人((;;´)3(`;;))ノ゛ィェィ♪

ぶっれちゃん4次転職をすすめる の巻(ドラえもん風)

やっと120LVに到達したので、
4キャラはコーク液で済ませたけど、お財布の中身も寂しいしってことで5キャラ目のアークメイジに続き地道にドラ・グリ探し(`・ω・´)
ドラゴンはダーリンがソロジャクム中だったってこともあり、自力でわまってる途中で出会ったギルドあん○れらの漢字の名前のDKさんに親切にして頂いたおかげでGet!!
多分(?)初対面でしかもあたしは軟弱クルセイダーなのに、DKさんもクエアイテム拾わせてくれた斬りさんもすごおおおく優しくしてくれて感謝感激・゚・(ノ;;Д;;;`;;;)・゚・ありがとうっっっ
そして、グリフォンはダーリン召還で難なくGet!!

ぶっれちゃん4次転職を果たしました♪
b0120249_1041319.jpg

まずは、使い勝手・機動性・スキル習得の難易度などの面から、とりあえずラッシュ習得クエをすすめることに…
が、しかーし、ラッシュの本は簡単には出ないしでフリマで梟検索かけたけれど検索語句が違うようで引っかからないorz
そこで、必殺拡声器ド━(゚Д゚)━ ン !!!
10Mで募集したところ数件の返信があって、1番早かった方に取り引きの際のトラブル回避のためにエルフでお願いしたら快く了承してくれて、更に値下げまでしてもらって9.5Mで購入することが出来ました<(_ _*)> アリガト

牛200匹の大半はダーリンが倒して(ぁ ラッシュ習得 (´ー`)y─┛~~
b0120249_1042438.jpg

次は、ホーンティルの洞窟へ行くための変身セット集めとホーリーチャージ習得クエストを並行して…
変身クエはリプレ奥地の少女と話さねばならぬので、ちょうど骨狩りしてたPON・IWAさんにドア出してもらってd(`・ω・´)ок!!
ホーリーチャージはパラディンの大婆さま某りなっぷさんと話しててチャットめんど(゚ν゚)クサーって電話で教えてもらいながら、
難破船の小部屋で鮫 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって言ってたら、そこへシムがサメの入れ歯をお届けしてくれて聖杯Get!!
b0120249_1043387.jpg

などなど、ほとんど他人任せ(´▽`*)エヘヘ (ぁ
たくさんの<(_ _*)> アリガトと共に、軟弱パラディンをこれからも★☆*:・ョロシクネ♪((´¨_、`●)ゞ・:*☆★
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-30 11:09
2008年 01月 29日

夜が明けるまで君のぬくもりを嘘でいいから僕にくれないか

悪夢の果てで始まる寄席(゚Д゚≡゚Д゚)?
まあ、ここ和室っぽいしBGのオヤジと漫談やコントもいいかも( ´ー`)フゥー... (違
b0120249_9163321.jpg




倉庫前で某ぶひと♪
b0120249_9164155.jpg

mapleの中ではかなーり長い付き合いになる某ぶひは、
現在、某かば子のことを華子さまとお呼びして しもべになっています(´,_ゝ`)プッ
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-29 10:42
2008年 01月 27日

ジャクムch開放のうちに復活させちゃうよオープンジャクム(仮称)

ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪
b0120249_2115590.jpg



21時で5ch確保済み!!

ほとんど思いつきですハイ
|-`).。oO(いつか同窓会みたいに一夜限りでも復活できたらいいな位に漠然と思ってはいたけれど…)

緊急告知:
ジャクムch開放のうちに復活させちゃうよオープンジャクム(仮称)


タイトルちょっと長いし字余りだけど(・ε・)キニシナイ!!

思い起こせば、
オープンジャクムを主催することによってジャクム経験が浅くてなかなか撃破に立ち会えなかったり参加の機会がなかったりで兜やスキル習得に縁がなかったような方が、兜やスキルを習得して見せてくれたとびっきりのF2!!
これが何も見返りがあるハズもないジャクム本体戦を主催する活力となり、数十回も開催させて頂けたのだと思います(`・ω・´)
自分でも毎週の長時間待機や初顔合わせの面子をまとめての開催がよく出来たなぁ と関心しますし、もちろんお手伝いしてくださった仲間数名にも感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>

あの頃は危なっかしくてヒヤヒヤさせられてたが、回を重ねるごとに素敵な聖魔に進化を遂げた某PON・IWAさんに出会えたのもオープンジャクムだったねっ
今ではともろくで繋がり大切な友ですキャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||

などなど回想シーンはこれ位にして、
本題の ジャクムch開放のうちに復活させちゃうよオープンジャクム(仮称) を1月28日(月)21時より2~3pt定員で参加者を募ってみます!!

参加資格は、今回の開催は同窓会を兼ねていますので過去に1度でもオープンジャクムに参加したことがあるひと と、させて頂きます<(_ _)>
目的は撃破より再会を重視し参加キャラのレベル制限は設けません(火の目を作るところまでやってあればおk
また、出来うる限り職の調整はしますけど、通常のpt編成が組めない(HBなし・♯なし・聖魔なし)かもなのでその点は予めご了承ください<(_ _)>

んー…
あと、何を書けばいいんだろ(´-ω-`)
その他は、基本的に以前のルールで!! (ぁ
至らない主催者でもみんなに支えられ何とかなるものですと、突発の思いつき企画ですけどヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!
そして、再会を楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ
もし、人数集まらなかったら少人数で特攻でもお喋りだけでもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
※昔から特攻はあたしの代名詞です(´∀`*)ウフフ

追記:
記事をUPして間もないし、
それに、当時のメンバーは他で固定持ってたりするのかな…思いのほか書き込みが寂しくorz
現状ではチョット撃破すら厳しいかと予測されます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、あまり長期戦になってもあれだし開始から60分で撃破できなければ撤退とさせて頂きます<(_ _)>
あと、人数的に空き空きなので参加資格を持つ者からの紹介があればお初な方(*´ェ`*)もd(`・ω・´)ок!!とします!!


参加者:
PON・IWA 聖
こうめ DK
凹卍ZAI卍凹 弩
久米 聖
ここあ 投
にゃん 英
虹 投
那羅王レンゲ  投
cellyban DKでお願いしますぅ
TT目的ミレェーナ 投
くにナッツ 斬?氷?
ExTERU 英

pt編成:
こうめpt
いわぽ
ExTERU
ここあ
レェーナ
凹卍ZAI卍凹

えろみpt
久米
にゃん
れんげ
なっつ
にじ
                                         19:40更新
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-27 02:45
2008年 01月 26日

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

軍で参加させてもらうこと4回目にして…
b0120249_123132.jpg

証票Get!! (ぉぃ
アドバンスチャージGet!!
ありがとおおおおお!! & @4レベ頑張ります!!
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-26 01:46
2008年 01月 24日

おばあちゃんの思い出

YouTubeでぜんまい侍から適当に漫画を転々としているうちに…
おばあちゃんの思い出1/3 ※1/3・2/3・3/3があります。
b0120249_10315422.jpg

おばあちゃあああああんヽ(´Д`;)ノウワァァァン
溢れる涙をこらえることが出来なくなって号泣しちゃったorz

そのあと、これを観て…
ぼくの生まれた日1/3 ※こっちも1/3・2/3・3/3があります。
ビェエェ━━。゚(゚-公-、゚)゚。━━ンッッ
おばあちゃんの思い出で号泣した直後で緩みきった涙腺を止めることは不可能でした…


実は、にぼしさん赤ちゃんの頃は泣き虫だったらしいが、
幼少時代からは痛くても辛くてもほとんど涙を見せたことなんてなかったのに、
ここ数年でどんどん涙もろくなって、「蛍の墓」とか悲しすぎて観れないしヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-24 01:32
2008年 01月 22日

(ノω`*)ププー♪

固定のBGでお世話になっている青クールが素敵な某白夜さんからのバ㌧【イッテミヨウ】-σ‥-)ホジホジ,,,

■ レンジャーバトン

あたしはキレンジャーらしいデスσ(・ω・`)三(´σuДu)σヨッ
多分「金の星」が変形した「黄金のにぼし」から だと思いますが、
いつも白夜さんとご一緒している虹の髪型も黄色なのでそこから かも(*´ェ`*)ポッ
けっしてカレーライスが好きな訳ではry

1.身長は?
これ、あたし自身じゃなくmalpeのキャラのことかな…画面で見たら4cm!!

2.髪型は?
DK2次時代からずーっとストレートだったのをつい最近(名前忘れた)新しいラーメンもしゃもしゃみたいなのに変えたところ(´▽`*)エヘヘ
これは、ダーリン200LV記念に同じで変えたしかなーり気に入っています♪

他のキャラはもういろいろ (
あ、ダブルだけ弓とアークメイジ2人いて、
中でも1番変えまくってるのが歌でどっちかと言えばマイナーな髪型を転々としていて、またそろそろ変えたいと思ってたり (

3.好きな髪型は?
やっぱ2人いるダブル…かな(*´ェ`*)ポッ

4.目について語って?
目の色も含めたら歌が(・∀・)モエッ
あと、♂キャラでは某カカの目も好きだったり(´,_ゝ`)プッ

5.顔についてどう思う?
ネタ系の道に走っていらっしゃる方がまわりに多くて、顔も個性があっていいと思います!

6.誰かに似てる?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

7.1日で1番好きな時間は?
寝る前にお布団へ入ってポカポカしてきたとき とか、そーいう回答でいいのかな…

8.自分はどんな風に見えてると思う?
たまにBLOGにキビシイ書き込みを頂くのでry
少なくとも自分に自信がないことだけは確かだけども、日々精進して参りますですハイ

9.送り主のこと好き?
こ、ここで告白してもいいのだろーか…白夜さんがスキm9っ`д´*) ダ───!!!
ざきちゃんごめん><

10.送り主の第一印象は?
人懐っこくてかわいらしい方だな と(´▽`*)エヘヘ
そして、しっかりとみんなとまとめることも出来る頼れるアークメイジさん かな(*´ェ`*)ポッ

11.送り主との出会いは?
ざきちゃん経由のビシャスプラント!!

12.送り主のことどう思う?
同じchを住家にしているためよくバッタリ会ったりもするし親近感いぱーいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

13.送り主を動物に例えると?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

14.恋‥してますか?
カポリン暦のながあああいダーリンいますが( ´ロ`)なにか?

15.その人はどんな人?
その人って誰さ┐(´ー`)┌
ダーリンなら、ご存知の方も多いと思われるので詳しくは省略させてもらいmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【バトンを回す方 】
アカレンジャー:クエスト含めmaple知識が豊富&いつも頼りにしている虹の妻でもある(ぁ &鬼強化メトスの赤色るるちゃん♪
アオレンジャー:肌色からアバタまで青系で統一されている某カル㌧ヽ(´ー`)ノ
キレンジャー:金髪になった某かば子!! かめ虫を踏んだ足の裏も黄色そうだし(
モモレンジャー:お菓子作りなど家庭的な趣味を持っててやさしく温かみを感じるにゃん(ノ´∀`*)
ミドレンジャー:昔、緑肌になってたことがあるエフネさん( ゚ェ゚)
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-22 01:05
2008年 01月 21日

あなたに会えてよかった

撃破予想時間まで@10分以内ってところでΩ\ζ°)チーン
櫛置き召還から弓ならではのパペ出してスキルかけ直しryを見学したくてルディ迷路要員の賊でお邪魔させてもらってたけど、
ここまで1時間強頑張ったのにもったいない(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー
b0120249_3224037.jpg

だけど、な、なんと、この次の日に単身で撃破できたとのこと!!
かば子さん゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
そして、この快挙を成し得たことによって、かば子のことを華子さまとお呼びすることになった某ぶひさんドンマイ(´,_ゝ`)プッ



凍れば何とかなると亀デビュー♪
b0120249_3225069.jpg

このMAP過疎化が進んでたハズなのに、なんだか沸き良くなってて囲まれてΩ\ζ°)チーン
|-`).。oO(しつこく塩ラーメンで粘ってるからHP回復連打しても間に合わなかった…)



深夜のエルナスベンチにて♪
b0120249_322586.jpg

昔は1chルディ倉庫前でよくこんな光景が…
他愛もないお喋りや冗談を言いながら、狭いベンチに何人も座ったりとか*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*だったことを思い出しつつ、
エルナスベンチで見かけた某おじょー&某るてぃカポーがいちゃいちゃしてたところへ乱入してみた!!
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪



ギルドでジャクム本体(のお手伝い)!!
先々週位に拡声器へ応募して参戦してきたジャクム本体ではMGなしスイカでラストまで行くつもりが3ゲージ目に入ってお墓を出してしまったので、
今回は薬代云々よりもとにかく生き残らねばと本体最初からMGありエリクサがぶ飲みでディスペルやヒールを迅速に戦闘員が攻撃に専念できるような聖魔に徹してみた(`・ω・´)
b0120249_23193018.jpg

が、しかーし…
スキルかけ直しでロープにつかまった瞬間にpt員の一人がお墓orz
さらに、リザ使用可なのにもかかわらず使う前に成仏orz
3次の戦士のHPがどれ位なのかハッキリわからないけど、本体にかかったお墓の場合はHPを増加させていなければHB切れた状態でリザ→即Ω\ζ°)チーン可能性もあると思ったし、
また、ジャクムの攻撃が落ち着いたときにリザしないと聖魔のスタンで止まるヒールによる2次災害のお墓が出ることも(´-ω-`)
なので、確実に蘇生させるために ①お墓ゆらゆらしながら左キーを押しっぱ ②HBが残ってるかの確認 ③DKにHP連打の指示を出した上で、ジャクムの攻撃とのタイミングを見計らってリザしたかった;
聖魔参戦で喋ってチャット死してヒールなしptにしちゃったら申し訳なさすぎなのでその場では説明できなかったけど、これが言いたかくてもどかしかった;
Kさんのジャクム初挑戦は、上記のような流れだったら蘇生して生還させてあげられたと思うから余計に悔やまれて;
もし、次回があるのならばぜーったいリベンジしようね!!



贅沢な悩みでコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
上から振り速度は遅いが火力満点の殲滅刀・DKには持てなくて憧れてた見た目(´c_,`人)ダィスキ♪なモア・振り速度めっちゃ(・∀・)ハヤーで反撃される前に凍らせちゃえる列島♪
もちろんすべて借りものだけどね (ぁ
b0120249_21213654.jpg

b0120249_21214567.jpg

b0120249_21215496.jpg

こんな素敵な両手剣3本もお借りして狩場によってどれ使うか迷ってみたり…
とりあえず今のままでは必要DEXを満たすことが無理そうなので砕骨刀は持てない…ならば、鈍器も含めこれからどんな路線を歩もうかしら(((;-д- )=3ハァハァ

※単なる武器・装備自慢と受け取れたら(*_ _)人ゴメンナサイ
他人に武器・装備(火力)自慢されて快く感じるひとは多くないと思ったので、そうならないように過去記事にもあんまり載せないように配慮してましたし、装備晒しやステ晒しもまだ載せたことがありません(但し、これらを載せているひとをどうこう言う気もありませんしあたし的には興味深く拝見させて頂き参考になる場合も多々あります)
今回のこれは借り物だしひとつのBLOGネタとして、迷った挙句に載せてみました…
逆に武器・装備を知りたいってひともいるだろーし、武器・装備の強化や闇の過程も純粋にBLOGネタととらえて近頃は載せるようにしています(`・ω・´)

賛否両論かと思いますが、ご理解頂けたら幸いです<(_ _)>

私信:
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-21 00:25
2008年 01月 19日

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆

パラディン大先輩の某りなっぷさんから、
アドバンスチャージのスキル本は「なかなか出ないぞヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!」と脅され。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはスキル本を拾うのには何回もかかりそーだってことで、まだクルセイダーだけど(ぁ ジャクム本体デビュー♪
b0120249_324420.jpg

まあ、この本体は2pt固定で安定しているし、みんな要領を知ったる面々だし、さらに今回は職の調整もついたしry
それにしても、3次職の戦士っていちいちKBされるし1/1食らってHP1にされるし、
なんだか殴るのすら大変で、スタンスのありがたみがよくわかったしアキレスも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなどと改めて実感したり…
そして、連戦するもアドバンスチャージ( ´ゝ`) 無
(´・ω・`)ショボーン
虹くんのトリスロのときも6~7回かかったし、アドバンスチャージも拾うまでしばらく参戦させてもらおう (ボソッ


その後、まだ焼き栗屋の帽子をかぶってたぶっれちゃん(某かば子はこう呼びます)の人気度をサブ総動員でage祭だワショーイ
b0120249_3401654.jpg

b0120249_3402549.jpg

[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』


人気度をもらってジャクム兜をかぶれるようになったものの、
総合的にはジャクム兜でも、命中だけなら焼き栗29→ジャクム兜10だからその分を補おうと、
書代が高くて消えたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだから強化途中のまま30㌫×1・70㌫×2@4のDEX7で使用していた鎧下の強化を進めました!!
これが消えたら着る鎧下がなくなって(≧д≦)ノ~▽パンティになっちゃうから、他にも同じようなやつを作って…
と、狸の皮算用しつつ新品へ30㌫を貼っていったら、消える・消える・無変化・消えるry
|-`).。oO(1枚も光らないとか、これ30㌫じゃないだろ…)
それで、やっと出来たのが30㌫×2・70㌫×1@4と30㌫×2・70㌫×1@3に今まで使ってた30㌫×1・70㌫×2@4の3点(((;-д- )=3ハァハァ
ここから心拍数が上がりながら囮は使わず勘と願だけで残りUGを埋めていって、唯一7枚を貼れた品がこれ (ホッ
b0120249_3513837.jpg

素早さ鎧下の書は高額だし、多少missってもとにかく生き残って欲しかったからこれで満足ですハイ
今回は臨時収入があったからやれたけど、もう当分こんな書代がかかる強化はしないし資金もないしry

ついでに、鎧上はこれヽ(´ー`)ノ
b0120249_4145066.jpg

こっちはまだ力鎧上の書が安かった頃にあっさり出来た品でお気に入り(*´ェ`*)ポッ

前にもBLOGに書いたように、
鈍足戦士にシャーク(空)は移動で(*´д`*)ハァハァできるし見た目にも||電柱||q´゚;:3;゚`#)スキナノョン。.:*・゜
DKのエソールも装備できるけど、単身での狩りが主体になるであろーぶっれちゃんにはシャーク(空)が(・∀・)イイネ!!
鎧上下で移動20となったことだし、また明日からマイホームのハーピーちゃんでピーピーしよう(´▽`*)エヘヘ

ともろく&pt狩りのお誘いもお待ちしていますっ!!
[PR]

by hosikoooo | 2008-01-19 04:33