<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

2007年'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

30日のかば主催30名ジャクム本体(`・ω・´)
b0120249_2381653.jpg

近頃は3ptすらなくて1~2ptでやってるのに、総勢30名の本体って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だったけど、特に大きなラグもなく6分42秒(るるちゃん計測)で糸冬 了
実は、始まる前から緊張してまして…
8本目の4腕のときに速攻でトイレ行って走って戻ったら、1ゲージ目終わりだった (ぁ
何はともあれ主催のかば&参加者のみなさまオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ




行く年来る年ってことで(?)心機一転 2次時代からのお馴染みの髪型を変えちゃいました(*´ェ`*)ポッ
んで、早速みなっちに見せようとチャット招待したら(゚Д゚≡゚Д゚)?
江戸時代になってるううううう
|-`).。oO(もうこのネタは載せるしかないでそ )
b0120249_2382562.jpg





ちょっと行き違いなどありまして(´・ω・`)ショボーンのあたしを励ましてくれたみなっち&こず夫妻と共に初めての( Θ_Θ)雪だるまに挑戦!!
ともちゃ・ギルチャで雪だるまの材料を募集し、たくさんの善意のご提供(TдT) アリガトウ
雪玉投げたりしておもしろい!!
そして、キネ子のメルプロでド━(゚Д゚)━ ン !!!
b0120249_2383593.jpg





愛しのダーリン200LV+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒゙├♪+゚*。:゚+
b0120249_2384323.jpg

瞬間のSS撮ったハズが違うキーを押してたとorzorz
まあ、誰かが撮れてると思うので (
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-31 00:00
2007年 12月 28日

恋しくて

さてさて世間では師走色も濃くなりTVも特番多いですねぇ
我が家では特に予定も計画もないのだけれど、
毎月28日の大須観音は骨董市とそれに伴って周辺一帯に露天がいぱーい出まくって、さらに12月は師走ってことでかなーり賑わうと思われるので、ちょっとのぞきに行こうかと(´▽`*)エヘヘ

はい! ここで、ほし推奨グルメナビ♪ (何
イチオシは百老店(○ゝω・)b⌒☆NE!
縦長でカウンターのみの狭い店内だけど、とにかく餃子(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あと、大須じゃないけど上前津のあら川のとんかつ&オムライスは絶品dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆
|-`).。oO(ここへ、しむ&りな夫妻を連れて行ってあげタカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)
そーいえば、中華料理なら栄の夜来香も(・∀・)イイネ!!
ただ、広小路通りからプリンセス通りへ入って、さらに横道へ…と場所がちとややこしいのよね(´-ω-`)
あと、ついでに矢場とんのお店の前にはるるぶ持った若者が並んでたりするけど、あたし的にはここの味噌カツは好きではありませんヽ(´ー`)ノ

極近辺に住んでる人にしかわからないようなローカルネタな記事なのに、
お店の検索やらリンク貼ったり諸々で今回の記事はめっちゃ時間かかって書いてるかも(´,_ゝ`)プッ
まぁ、機会があればご案内しますよっとヽ(´ー`)ノ




んで、maple!!
久しぶりにらぼらぼpt狩りしました(*´ェ`*)ポッ
だけど、毒( ´ゝ`)無で骨狩りに初挑戦は、ナムネスで足止めしてデーモン何発も当ててやっと倒せるとorz
それでも、あたしの担当は1番上の1段のみだったんだけどねっ
b0120249_91467.jpg

SSぱっと見ならアークメイジっぽいじゃん (ぇ
ちなみに、下3段担当はwis対応しながら(?)だったらしいが、それでも上はふつーに沸いてたし!
そして、たまに見える数字は当たり前に90k超え (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
b0120249_911651.jpg

実は、BOSS戦では完璧な聖魔っぷりを発揮するのに、ふつーの狩りはよくお墓出してるような気も (ぁ

いつもクエやらBOSS戦やらEXP入らないのにふつーの狩りまで手伝ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
いつか上2段担当しても狩り遅れないようになれることを目標に頑張ります!!
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-28 00:00
2007年 12月 26日

ぉかぇりの(●´)3(`●)chu~♪

b0120249_9283184.jpg

頭痛と悪寒で早々にお布団へ入ったんだけど…
( ゚д゚)ハッ! 釣りしなきゃあああ って思い出して寒い中PC立ち上げて釣り場へ(´-ω-`)
そして、朝起きて鯖落ちしていないことを祈りつつPC画面のぞいたら…

そこに、あなたがいたから(*´ェ`*)ポッ
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-26 09:52
2007年 12月 25日

キタ(・∀・)コレ

b0120249_1243737.jpg

【感謝】ョ-公-*) ...。oо○ァリガ㌧○оo。...
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-25 01:32
2007年 12月 24日

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

図々しくあれ集めろ これ集めろと言われ、かなーりめんど(゚ν゚)クサーなETCいっぱい集めて召還獣のクエを進めました!!
が、このゲートキーパーめっちゃケチで3周位してやっと鍵Get(((;-д- )=3ハァハァ
b0120249_250783.jpg

エルクィネス習得したものの余ってるSPなくて気合のレベルアップ(`・ω・´)
b0120249_2502224.jpg

そして、やっと1振ることが出来ました!!
出しても15秒間で速攻お帰りになる召還獣だけど┐(´ー`)┌
b0120249_2503362.jpg

努○さん長いことお付き合い・゚・(ノ;;Д;;;`;;;)・゚・ありがとうっっっ



ジャクム本体は無念の撤退(-;;:公;;:-、)シクシク
b0120249_2504746.jpg

いあ もう忍者ストームの必要性をヒシヒシと感じましたねぇ
虹は5まで上げて20を貼ってあったんだけど、この後15にしていつでも30が貼れる状態に(`・ω・´)
忍者ストーム30募集中 (ぁ



BGは抽選中にΩ\ζ°)チーン
b0120249_2236522.jpg




㌻で腕もぎへ連れてってもらったおかげで70レベルに到達したので、7回目(代行含めたら8回目)の3次転職クエへ!!
戦士の3次はDK以来だからちょっと新鮮(?)にコブシJrと戦ったりと、なんだか楽しかった(´▽`*)エヘヘ
b0120249_22361559.jpg

㌻から軍へ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
b0120249_2236263.jpg

アイスチャージ(・∀・)カコイイ!!
b0120249_10125113.jpg

んで、この後はとりあえずアイスチャージを上げていけばいいのかな?
軍のスキル振り教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-24 09:58
2007年 12月 20日

☆*゚┗┫┣~†*。 由_(uωu。)。о○X'маs

水曜日の記事から!!
久しぶりの大荒れで、開始早々に寄られてお墓2つ;
そのため、BGAのオヤジをうまく避けて無事だったかば子と薄い人とリザ使えなかった(ぁ エフネさんと大親分miss出まくる虹くんの4名で、長期戦になりながらも撃破(`・ω・´)
もうジョイパ汗だくになったし(;´ρ`)チカレタヨ・・・
b0120249_19352244.jpg




木曜日のパッチ後!!
訳わからないETCがあれこれ出るようになったんだけど、とりあえずサンタ本6種類揃えて持って行きました♪
b0120249_19394619.jpg

それで、まだ電球マークが出てたから適当に喋ったら勝手にクリスマス村へ飛ばされたヽ(`Д´)ノ
b0120249_19395681.jpg

新装開店された村内を少しだけ探索してみたけれど、一人ぽっちって(´;ω;`)ウッ…
b0120249_23171125.jpg


More
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-20 19:38
2007年 12月 17日

(●´Д`)p【ВЁSт ★FЯIЁЙD】q(´Д`○)

過去4キャラは10M払って済ませた4次転職だけど、
今回はその当時ほどドラ&グリが混んでいないから探せばいるかなと思ったし、前とは違ったクエの進め方をしてみたかったしで、ドラ&グリ探し!!
っても、倒すのはCFだけど (ぁ
b0120249_1143636.jpg

b0120249_1143175.jpg

必要アイテムも揃って、いざ試験管へ!!
b0120249_11432868.jpg

アークメイジ誕生なのに試験管の喋ってる枠が邪魔して光ったところがなにも見えずorz
SS撮ろうと思って身構えていたのに(# ゚Д゚) ムッキー



追記:
スキル習得方法(  ′∇ソ ヨーワカランってことで検索しまくったんだけど、あるのは氷雷系ばかり…
ついでにそのBOLG読んじゃったりしてさっぱり進まないorz
そこで、某かば子へ電話して聞いたら「魔法の石とか買う人のところへ行ってみ」と(´・ω・`)
早速アルケスタと喋ってみるもクエ進行らしきことは言わないorz
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
あきらめて、再び適当に検索した火毒系アークメイジさんのBLOG読む…
( ゚д゚)ハッ!
燃える本(?)を使うのでは!?
グリト→ハインズ→ロベイラ→アドビス→ボゲン→ry
b0120249_15414019.jpg

b0120249_15415965.jpg

なんかすげーめんど(゚ν゚)クサーだったけど、ファイヤーデーモン習得(*´д`*)ハァハァ
b0120249_15421218.jpg


さて、次はメテオの習得でこれまたあっちこっち行ってきま!!

某かば子が教えてくれたやつは、エルクィネス習得クエでそれはデーモン5(?)になってからのようで…
まだまだ道のりは長いが頑張ろう!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

More
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-17 12:29
2007年 12月 14日

失うものがあるから手に入れるものがある

ジャクム終わって速攻で駆けつけたお殿さまにて、よすよすさん(-∧-;) ナムナム
そのまま何もしてなくてもネタなのに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ (ぁ
b0120249_8372744.jpg




。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
b0120249_8373954.jpg




沸きがよくなったってことで骨龍からたまごへ狩場を移して数日(´-ω-`)
CFがドロった暴風20を、弓系マスタリー入手困難で低迷していた夢ちゃんへペタリと…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とりあえず、♯用に余らせていたSP15から5を暴風へ入れて、これでいつでも暴風30が貼れるように(`・ω・´)
b0120249_8374946.jpg

b0120249_837584.jpg

弓の3大スキルである ボウエキは30まで貼ってある状態・♯は20・30( ´ゝ`) 無・暴風は今回の成功で20まで貼ってある状態 となり、
余りSP10をボウエキや暴風に使ってしまうべきか、値下がりの気配がないため当分は縁がないであろう♯20のために取っておくべきか…
一応は弓装備一式揃えてあるから夢ちゃんはいつでも稼動させられるし、それならばBOSS戦を考えてptスキルである♯を優先させた方がいいのかなぁ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 
弓諸先輩のご意見を求む><
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-14 09:04
2007年 12月 12日

1番幸せな笑顔だけを見せてね

毎度お馴染み 梯さん劇場♪
b0120249_10272432.jpg

b0120249_10282832.jpg

スカイプとかで喋ったらすごおおおく紳士な感じのふつーのお兄ちゃんなのに、チャットだと┐(´∀`)┌
ともろくも7~8回は消されたし┐(´∀`)┌
だけど、根は優しくていいやつだから憎めない┐(´∀`)┌
どーやらmaple復活したようなので、みんなでwis荒らししてあげようネェ━ヾ(*´゚3゚`*)(*´゚3゚`*)ノ━ッッ




(-∧-;) ナムナム
b0120249_18453245.jpg

狩り終了間際にネタ提供して頂いたので、せっかくだから載せておきまヽ(´ー`)ノ
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-12 18:51
2007年 12月 10日

誰よりも大好きだよ

オメデトウゴザイマ━(*゚,;:_J:;゚ (*゚,;:_J:;゚ *)゚,;:_J:;゚ *)━ス
b0120249_23295672.jpg



キリ番Get♪
b0120249_23301055.jpg



カニカニカニカニカニカニカニry
b0120249_0395354.jpg

やっぱり、ここでもいじられるカカだった( ´ー`)y-~~

私信:
[PR]

by hosikoooo | 2007-12-10 00:48