星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

まぁ、昨日はおおかた予想できたことだけど、
パッチ当日の毎度┐(´ー`)┌ヤレヤレのおかげで我が家の(+д+)オソーなADSLで何回インストールさせられたことか…
そして、その合間に せっかく新PCになったんだから と、3Dのオンゲーいろいろ物色してて…
なんとかミッション遂行(?)みたいな戦争っぽいやつ(?)も少し気になりつつも、とりあえず適当にキャラクターがキレイだったやつを落としてみた♪
最初に光or闇みたいなのを選択するんだけど、これが両方ともセクシーで美しいおねーさん!!
迷いに迷って少し怪しげな感じがする闇コースに(つω`*)ポッ
次に、職選択のところではソロ向き度・PT向き度などのゲージがあって、今回はお試しの意味もあるわけだからPT向けじゃない職の方からチョイス♪
b0120249_8294481.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
想像してたのよりもかなーりマッチョすぎる(-公-、)シクシク
ソロ向け度のゲージが高い職はみんなこんな感じだから仕方なくこのおねーさんに…

その次に、マウス操作(3Dにはかかせない視点の変え方が)のry…
b0120249_841759.jpg

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
ちょっとオッパイがセクシーすぎでは…
このキャラ作って1日目にして早くも鼻血が出ない鎧の職で作り直そうかしらと思案中なのでした(´-ω-`)
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-29 12:28
2007年 11月 28日

┐(´ー`)┌マタカイ?

b0120249_15572677.jpg

パッチあてたらこのSSのところで止まるから、
アンインストして入れ直ししたのに再び同じところで止まるorz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



追記:どーやらパッチ画面になったら止まるため、
最新版の000135.exeをインストールしないといけないようで(´-ω-`)
自分はそれで無事にinすることが出来たので、in出来ない方は最新版でのインストールをしてみて(´・з-)(-ε・`)ネー

[PR]

by hosikoooo | 2007-11-28 16:01
2007年 11月 28日

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

待望の新PCを設置して間もなく新PC初のジャクム本体へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
今まではラグくて当たり前(落ちることもあったし;)だったんだけど、新PCはラグって( ´ロ`)なに?な状態で、
もちろん滑らか快適スペシャルワンダフルry
画面が止まることも固まることも( ´ゝ`) 無で視界良好(・∀・)イイ!!
b0120249_1345299.jpg

さんざん悩ませてくれたラグよ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-28 10:22
2007年 11月 25日

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

b0120249_0101012.jpg

b0120249_0102113.jpg

b0120249_0103141.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2007-11-25 00:11
2007年 11月 22日

every litte thing every precious thing       LINDBERG

震えるつま先高鳴る鼓動
何度も何度も胸に手をあててみた
見えないハードルにつまずいた時
あなたの気持ちが少しでもわかりたくて
スタジアムに響き渡る歓声を
吸い込んであなたはゆっくり立ち上がる
every litte thing
あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing
奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した

風より自由にかけ抜けていった
何度も何度もあなたの名前叫んだ
ためらいも限界も孤独も
消えてゆく永遠をあなたにとき放つ
every litte thing
きっと忘れない土をける音うでに光る汗
every precious thing
いつか記憶がその涙をかわかしていっても
every litte thing
かけがえのないあなたのことをここで見ていたい
every precious thing
止まらない時の中の1秒にきざみつづけていつまでも

every litte thing
あなたがずっと追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing
奇跡のゴール信じて今大地を踏み出した

every litte thing
かけがえのないあなたのことをここで見ていたい
every precious thing
止まらない時の中の1秒にきざみつづけていつまでも






これ、実は2006年6月のBLOGにも載せてるんだよねぇ
だけど、たまたま見てたYouTubeで大好きなマキちゃんを見つけ聴き入って(*´д`*)ハァハァしちゃったので再びUP(`・ω・´)
んで、懐かしさのあまり検索しまくって他の曲も視聴したり適当にサイト開いたりしてたらマキちゃんのBLOGも(*`Д『+』)ハッケン!!
マキちゃんスッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪
と、夢中になてる間に ( ゚д゚)ハッ! と気がつけば「寝ます (つ∀-)オヤスミー 」とメイポをログアウトしてからすでに2時間がorz
LINDBERGについては朝まで語ってしまいそうだから、続きはまたいつか書きたいと思います と言うことで今度こそ…
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

追記: 無料で視聴できますぅ♪
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-22 01:04
2007年 11月 21日

番外編

もうこのゲームのサービス終了しちゃってるんだけど、懐かしいSS『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

中央の和服があたし(*´ェ`*)ポッ
b0120249_12361071.jpg

当時、流行ったサバイバルスーツ♪
これを着ると移動速度UPでかなり高値で取引されてましたねぇ
b0120249_12363985.jpg

ウェディング広場へ集まってドラゴンやらスノーマンやら使って遊んでる模様♪
b0120249_12384053.jpg

Kえで・Tかちゃ・Rなっち・Tおる・Rか・Mー・Jャス…
みんな元気にしてるかなぁ...( = =) 遠い目
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-21 12:48
2007年 11月 19日

ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

先日の記事でも書いたように現在は炎の杖を愛用中のメイジ♪
日の丸魔として育てていたので中途半端な素LUK50だし杖がいいのかロッドがいいのか迷うところ(´-ω-`)
b0120249_15232888.jpg
                
そこで、
頭をジャクム兜(未UG)にして全身鎧とマントを着替えたりでギリギリLUK55を確保し、炎ロッドが持てるようにヽ(´ー`)ノ
b0120249_1525564.jpg

よ、弱くなってる(゚Д゚≡゚Д゚)?
せっかくジャクム兜のために人気age祭してLUK装備を弱いながらもやり繰り整えて、偽装結婚までして炎ロッドにしたのに…

( ゚д゚)ハッ!
比べるなら炎の杖も未強化品にしないと(*-ω-)(-ω-*)ネー
b0120249_15283016.jpg

それでも、やっぱり弱いorz

まぁ、多少は補正値に差がある(?)とはいえ、これだと極int魔に軍配が(;・∀・)
個人的には見た目重視なのでヘッド部分が少し大きめなロッド(・∀・)カコイイ!!
もっと豪華な飾り付きの朱雀(?)はレベルもLUKぜーんぜん足りないから諦めだけど、
例えばグリュン・ロヘン・モアあたりはロープにつかまったときに剣を背負ってて後姿がめっちゃΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
自分は槍か鉾だから背負わないんだよね;
朱雀(?)も背負ってて、この後姿にどれだけ憧れたことか(ノД`)シクシク

あと、その他は攻撃速度とかあるんだろーけど細かい計算式は(  ′∇ソ ヨーワカランので、
突っ込みどころ満載の続きは、ここ見てなさそーなカーリーへ(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ♪ (ぇ

そうそう、
メイジ(氷雷も火毒も)の(,,゚Д゚)∩諸先輩に質問です!!
DKの両刀のようにメイジも2種類の属性杖orロッドを所持すべきなのかな??
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-19 15:50
2007年 11月 15日

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

定例のBGは、今回は薄い人がBGAで180LVになるってことで、始まる前からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
b0120249_840799.jpg

普段から黙ってやれないメンバーなのに、いつもにも増して過激ならったんやぶひの拡声器┐(´ー`)┌
b0120249_8323019.jpg

そして、BAG撃破と同時にお祝いの拡声器ド━(゚Д゚)━ ン !!!
|-`).。oO(このために、拡声器ログを出したままエンターキーでいつでも(*`д´)b OK!な状態でBGA後半を投げてたから、画面の中でじゃまだった;)
b0120249_832571.jpg

そのあともBGB中なのに途切れることなく続くチャットやら拡声器@@;
真面目に攻撃してるのがるるちゃんだけ(?)で、
常に2~3名がさぼってるから ( ゚д゚)ハッ! と気がつけばすぐ目の前までBGB接近してたり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0120249_833672.jpg

b0120249_8331440.jpg


みんなからいじられてる愛されてるカカさん
BGAでらったんのパッシブル誤射によって全滅するハズだったのに、無事に撃破で180LVになれて良かったね^-^
あらためて〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも その頭でみんなを眩しく照らし続けて(σ`・∀・)σйё





@13%のまま2~3日停滞していたので今日こそは!! と、りなっぷさんの骨へおじゃまさせてもらいました(*´ェ`*)ポッ

そして、レベラポ(・∀・)スンスンスーン♪
b0120249_8575913.jpg

りなっぷさんの毎度おなじみ(?)おばばネタの拡声器を筆頭にたくさんのお祝い【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
裏どーりの親分で狩場を譲ってもらったところから始まって試練3でもよく戦士2人だけで狩りしてた古い親友のりなっぷさん(人-)謝謝(-人)謝謝

とりあえず聖魔はレベルもキリが(*゚∀゚)ィィ!!&現状ではほぼ満足なスキルとなってd( ̄◇ ̄)b Good♪
DKはバサク30待ちってことでBOSS戦と釣りでまったりだと思うし…
次はどのキャラやろーかな|・ω・`)コッショリ

かば子のお墓の数やらおじょーの胸やら…
b0120249_85894.jpg

b0120249_8581749.jpg

おじょーの胸も気になるところだけど、
果たしてかば子の胸は メロンアイスカップのふたよりも大きいのだろーか…
情報求む>< (ぇ
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-15 09:10
2007年 11月 14日

\_ヘヘ(´ε`il| )カチャカチャ【オヒサ通信】

またまた、すっかりBLOGの更新を怠ってましたこんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

んで、日曜日だったかな(´-ω-`)
久しぶりに我がギルメンのさぼ&かれんがinしました♪
ちなみに、そのときあたしは聖魔でBG中(;´▽`A``
たくさんの会話を交わすことも出来ず少しもどかしかったけれども、だけど、以前となにも変わらぬ2人(*´ェ`*)ポッ
聖魔じゃなかったらふつーに喋ったんだけど(ぁ

そして、期待どーりやっぱりやってくれたさぼ(゚Д゚≡゚Д゚)?
b0120249_17171979.jpg

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ギルチャの方では誤爆でさぼがギルド脱退してるし、
BGの方では恒例(?)のカカいじり と、さらに聖魔のスキルかけたり激しく(*´д`*)ハァハァなひと時でした♪

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

私信:
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-14 17:35
2007年 11月 10日

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

近距離専用BOSS戦のお殿さまに対して遠距離主体BOSS戦のBG と、現状では2極されているけれど、
戦士もBG・大親分を殴ってみようぜ企画として(前置き長かったけど)2ptにて、近距離pt VS 遠距離pt BG戦を開催しました♪

今回は虹参加だったので、BGAはいつもになく真面目に投げて (ぁ
ほぼ反撃を食らうこともなく、おかげでお墓( ´ゝ`) 無で意外なほどさくっと終わり、
BGBに入ったら、らったんの誤射をきっかけにお決まりのトークのお時間(*´д`*)ハァハァ
b0120249_210186.jpg

遠距離ptは弓2・投3・聖1の構成で、そのうちの3名とかが同時にチャット(当たり前にその間は攻撃お休みになります)しちゃうもんだから、
BGBに寄られること多々><
ちょうどSS見ても、投げ3名とも投げてない><
これは、普段の1ptBGでもよくあること…特にブヒエルいるときに|・ω・`)コッショリ (ぁ

そして、順調に大親分も撃破(`・ω・´)
b0120249_2224798.jpg

たまには、こんな近距離+遠距離が揃ってするBG戦も(・∀・)イイネ!!
遠距離がしっかり押し込めば、戦士だってアキレス&スタンス効かせてガンガン殴れるしね!!
ドロップも盛たくさんで全員に行き渡ったどころか、
抽選で栄光の「00」を出した虹が残りもの魔法のマント3枚含む総取り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「03」のおじょーと接戦だったんだけどねっ

この逆バージョンで、お殿さまに遠距離も参戦できたらいいのだけれど…
らったんの 全員レベル上がった直後ならおk って意見はスルーでヽ(´ー`)ノ

あ、ちょっと気になったのは、
事前の説明不足なところがあったようで、櫛を置くときに左側でPGしたままだったり雑魚を倒しちゃったり…
→櫛置いて召還するスペースに雑魚が沸いてしまうと寄せ役が危険になる;
誤射の親分沸きに対するフォローが遅れたり…
→遠距離ptにHBはないため接触でΩ\ζ°)チーンになり兼ねない;
などなどの反省点を次回(あるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?)に生かせたらd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

主催のかば&参加者のみなさま☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
次回は近距離ptで参加してみようかしら (ぇ
[PR]

by hosikoooo | 2007-11-10 02:37