<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

ハッ!|o゜) 衝撃の新事実

b0120249_9104743.jpg

深夜の釣り場にて、あいちゃんの浮気が発覚(゚Д゚≡゚Д゚)?
元カポリン相手に再婚を求めている模様…
まぁ、セクハラエロおやじのあいちゃんだからry
そこがあいちゃんの魅力でもあったりするのだけれどry

これから、一夫多妻のあいちゃん王国でも築くつもりなのだろーか (ぇ
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-30 09:24
2007年 10月 28日

今日はあたしの(。´・∀・`)|ョ。o○バースデ~♪

BGの抽選中に 某りなっぷさんの拡声器からはじまったお祝いたくさんありがとおおおおお
投げでinしてたのにもかかわらず、そっちへwisもらったり(;´▽`A``
抽選しつつお祝いのお礼を返しつつ、もう追いつかなくて途中でSS撮るの諦めました (ぁ
何度この日を迎えてもお祝いされると照れくさくて、だけど嬉しいもんです(*´ェ`*)ポッ
b0120249_18342742.jpg

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




あと、特にネタないのでSDT中に盛り上がる友達チャットでもドゾ
b0120249_1210527.jpg

b0120249_1293883.jpg

( ´ー`)フゥー...




今宵の釣り場♪
b0120249_18345689.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2007-10-28 12:16
2007年 10月 27日

≡サササッ┌|。・∀・。|┐ チラッ┌|。・∀|隠れ家

あんまり詳しくもないし、得意技は闇祭だワショーイだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから、過去の記事にも武器・装備の強化ネタはほとんど載せたことなかったんだけど(´-ω-`)
でも、近ごろ4次になれずにほとんど稼動してなかった個人的には大好きなメイジをちょこちょこ動かしていて復活の兆しが(*´ェ`*)ポッ
せっかくだから属性の杖やら棒を持ってみたいし強化も (ぁ
いつもこのパターンで貧乏になるけど… (・ε・)キニシナイ!!

つーことで杖の強化LetsGo!!
参考までに素LUK50の日の丸(要求LUK63)魔でした♪
b0120249_11215956.jpg

なので高いLUKを要求される属性の棒の装備はかなーりキビシイってことで杖の方に( >_[・]) ロックオン
安めの杖を買って素材3本で強化( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
b0120249_11243033.jpg

単純に日の丸を超えることが出来たし、さらに属性25%UP+足りなかったLUK13を気にせず全てをINT装備にできる(*´д`*)ハァハァ
これでメイジのやる気がぐうううううんっとあっぷううううう



次は、氷雷メイジの杖の強化だ!! (ぇ
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-27 11:36
2007年 10月 25日

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

暴風やら♯がなかなか入手できないため 少しばかりのSPを余らせしばらく稼動していなかった夢ちゃんですが、
たこさんのfriends of mapleにあるるる的弓師育成法や齊藤さんのBLOGを見ててもう少し弓のスキル振りを進めたいって思ったことと、まわりのクエマニア達に感化されて、集めるのめんど(゚ν゚)クサーだから途中で放置ってたクエを進めてきましたヽ( ´ー)ノ

…っと(゚Д゚≡゚Д゚)?
神殿関連の「闇の霊魂石」と「邪悪なry」のクエストアラームを出しっぱでエビルアイの巣を通過中に間違えてシルバーホーク出したら、
鷹が倒したエビルアイでクエストアラームの項目が増えたΣヽ(゚Д゚; )ノ
b0120249_7413425.jpg

これ、どーやら倒した敵やETCに該当する進行中のクエが表示される模様( ゚Д゚) ムホー
※表示されるのは進行中のみで進行可能な状態にあるクエは表示さないことは確認済み(`・ω・´)

あたしの場合、クエ苦手(´-ω-`) → クエスト情報を出してみると未消化クエ満載 → 何が何だか収集つかなくなる; → そこらへんのNPCに電球マークが出てても喋らないヽ(´ー`)ノ(ぁ → どんどん未消化クエが蓄積されていく → ヽd´ι`bノ Oh・・・な状態に陥る → クエ(*- -)ノヽ△ポイッ
まぁ、こんな流れでして┐(´ー`)┌
だけど、こんなあたしにもSSのようなクエ表示はとってもわかりやすいし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これから、少しずつででも るるちゃん推奨5つ星から進めて行けたらなーっと思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、神殿に篭ること90分(ザク・サク無し)で残りの闇の霊魂石を集めクエを進めたんだけど、
じじぃに 4次の弓師とptで( ´_ゝ`)∂゛コイヤ って言われちゃったので、かば子拉致って深夜に出直しました!!
再度、じじぃと喋って特別MAPへ飛ばされてジュニバル300匹ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
1撃食らうだけでHP3桁になるし、沸き沸きで殴っちゃうし、鷹の気絶効かないし、ジュニバルの顔こわいし(ぇ
もう余裕なさすぎてSS撮れなかった><
とにかく必死&チーズ連打(それでも1回お墓出したけど)&絶叫しながら、
かば子の♯と大半をかば子が倒してくれたおかげジュニバル300匹は糸冬 了
|-`).。oO(そんな163レベ(?)のかば子さんもお墓出してたのは内緒)
b0120249_8302227.jpg

明鏡止水習得v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
かば子 手伝ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
b0120249_8303135.jpg


けどさ
戦士のラッシュ習得クエも↑と似た感じで4次の戦士ptで青牛するんだけど、こっちはぜーんぜん余裕なのに、
なんで弓だけこんなにキビシイんだヽ(`Д´)ノ




今宵の釣り場♪
b0120249_8585858.jpg


More
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-25 09:42
2007年 10月 22日

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

週末のおめでたを5連続でLetsGo!

キネ子(ΦДΦ)祝まーす
b0120249_857226.jpg

あいちゃあああああん♪(ΦДΦ)祝まーす
b0120249_85733100.jpg

ねこ&SS見ればわかるけど(ぁ サブとのことなので名前伏せます(ΦДΦ)祝まーす
b0120249_931930.jpg

透環&フィン(ΦДΦ)祝まーす
b0120249_8585384.jpg

花織さん&たこさん(ΦДΦ)祝まーす
b0120249_859441.jpg


More
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-22 09:21
2007年 10月 19日

(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ

友達のBLOGにあったやつ やってみた!!

かわいいにゃんこちゃんだわ(〃∇〃) てれっ☆
b0120249_1463310.jpg


次にちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら本名で…
ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!
b0120249_1464688.jpg

ま、無難な結果となりBLOGネタとしてはイマイチだったかなヽ( ´ー)ノ (ぇ
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-19 14:20
2007年 10月 18日

。゚.☆ εεε畄_(*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ~

先日の結婚式のときに参列者のみなさまから頂いたアイテム各種なのですが、
当日は欄の空きが足らなくて受け取れなかったので、今度はしっかり空きを作って貰って参りました(*´ェ`*)ポッ
b0120249_14212247.jpg

b0120249_14194151.jpg

b0120249_14195214.jpg

b0120249_1420130.jpg

b0120249_14201054.jpg

b0120249_14201951.jpg

ある程度の予測はしてましたけど、やっぱりきたかタキシード各色(´,_ゝ`)プッ
まぁ、これは入れっぱで半永久的に残るっぽいので、そのまま預けておくことにしましたヽ(´ー`)ノ
地味に嬉しかったのは消しまくりながらもめげずに集めているクリセントブーツですねぇ
あと、実用的な槍書や薬系もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
その他クエアイテムは何に使うか(  ′∇ソ ヨーワカラン (ぁ
ここは、クエマニアのこーちゃん説明よろ><
あ、高級な椎茸とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだけど、ありがたく消させて強化させて頂きます(`・ω・´)

結婚式から数日が経過していても、SS選んだりBLOG書いたりしていると再びあの感動が…
改めて、
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-18 14:42
2007年 10月 18日

マイペース

ため子&さんたさん・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
b0120249_8502184.jpg





新連載 ある日シリーズ (ぇ

ある日の抽選♪
b0120249_8491964.jpg

何でも早くて( ´Д`)キモッな そして人気者のカカさんでしたよっとヽ( ´ー)ノ



ある日の釣り場♪
b0120249_8471627.jpg

毎晩、あたしの釣りchにみんな集まってくれるようになり賑やかになりました(*´ェ`*)ポッ
そして、あいちゃんのセクハラオヤジっぷりも楽しいしヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
みんなで一緒に釣りしながら いい夢見よう(*・ω-)(-ω・*)ネー



あ、チョット気になったから追加…

More
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-18 09:52
2007年 10月 17日

一緒に寝よぅ♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}ラブなり♪

結婚の報告その3 (ぇ
近ごろ頑張ってる赤丸急上昇中の歌ちゃんもお嫁に貰われました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
b0120249_8251542.jpg

あいちゃんの愛人達に囲まれて視線がチョット痛かった(?)けれど、
夜遅い時間だったのにもかかわらず参列してくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
これからも愛人諸先輩のような上手なビショップ目指して頑張りますのでヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!




ある日の釣り場♪
b0120249_8493266.jpg

人口密度高っ!!
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-17 08:54
2007年 10月 15日

続 親愛なるひかるへ

b0120249_972557.jpg

                                           ※SSは虎さんのBLOGより頂戴しました<(_ _)>

去年の夏にDKが180LVになった記事を見て叫んでくれた拡声器のあとすぐに書いた親愛なるひかるへの記事は読んでくれたかな;
そして、2年前の誕生日プレゼントのお礼だってちゃんとしてないのに;

あれから、ひかるが戻ったらあげようと思って自分でドロップした両手斧の良品だけ倉庫へ(´-ω-`)
b0120249_136437.jpg

それを消す(ぁ 強化するための書だって(´-ω-`)
b0120249_1394486.jpg


先日のパッチで結婚システムが実装されて、近々CFと式を挙げたいと考えていますし、
※結婚式は先日済みました<(_ _)>
偶然のめぐり合わせか今月はあたしの誕生日も…
もちろん式にはひかるにも参列して欲しい!!
それに、たとえほんの短時間でもひかるに会うことが出来たならそれが最高の誕生日プレゼントに…

ひかるが大好きだよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
ひかるに会いたいよおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

ひかるううううう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]

by hosikoooo | 2007-10-15 09:07