<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

Lifetime Respect -女編-    RSP

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃないねん
けどずっと一緒にいたいねん

(Hear weh sey!)

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う~めちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしの側でホッとする時
思うあたしはあんたがほんとに好き

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと会えない時は悲しい
やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう幸せ探しに ラララ~ララ

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う~めちゃめちゃ愛したい

あんたのいいところ
それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔でわかるのはかわいい

もっと励ましたりおだてたい
あんたの子供産んで 育てたい baby
見てよ幸せな家族の源になる
愛がここにある

だからあたしと

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりしても ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

あんたがもし へこんでも 寝込んでも
あたしが支えるよ 守ってあげるよ
すでに今までにいっぱい
もらった喜びにお返ししたい

笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりしても ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh

明日もあさっても そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいてください
Respect for all lifetime

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 め~っちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりしても ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
愛さして欲しい あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょーがない
あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃないねん
けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたのそばで成長したいねん
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-28 18:48
2007年 08月 28日

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

b0120249_10575058.jpg

b0120249_913792.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2007-08-28 09:01
2007年 08月 27日

流れ星ひとつ

花火大会♪
b0120249_1511780.jpg

b0120249_15111735.jpg



チョット顔が怖いけど(ぁ レベラポぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
b0120249_15114479.jpg



自分もレベラポ♪~(・ε・ )
b0120249_15115396.jpg



ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪
b0120249_245576.jpg



(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★ (ぁ
b0120249_23485589.jpg



p(*′□`*)q―限界キテマンネン―(*′ω|・・・Zzzz
続きは、また明日!!
|彡サッ

そして、翌日…
特に手を加えなくてもこのままでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ (ぁ
書き足しめんど(゚ν゚)クサーなんて言えない言えない(;´▽`A``

More
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-27 02:09
2007年 08月 23日

好きになって良かった

散歩道にジャクム兜のグレードアップらしき記事が載ってましたねぇ
まぁ、あたしにはジャクム兜に呪い書を貼る勇気などはないのでジャクム兜は未強化品のふつうにALL10ってやつヽ(´ー`)ノ
次回(?)のパッチではALL15になるようだけど、
素DEX高め(?)なあたしでも各5UPは命中の確保がかなーり楽になるし、例えばDEX犬鼻をバーサク対策のHP犬鼻に代えたり出来るなどなど、
もちろんジャクム兜のグレードアップは大歓迎♪
そして、そんな話題で盛り上がったギルチャでは、ジャクム兜のグレードアップアイテムはお殿さま&ガマが(;¬д¬)ぁゃιぃんじゃないかってことになって…
その場で、お殿さま征伐隊が結成されてしまいました(*´д`*)ハァハァ

そして、まだジャクム兜のグレードアップアイテムが確定してないのに思い込みの(ぁ 1ptお殿さま&ガマ征伐へLetsGo!!
90分強ほどで撃破し、抽選でお財布Get♪
b0120249_1119952.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
実際のところ、ジャクム兜のグレードアップアイテムは何なんでしょーねぇ





ちょうどドア出したところで放置ってたかば子さんを拉致ってみました(*´ェ`*)ポッ
そして、毎度のことながら(ぁ (-∧-)合掌・・・
b0120249_1314465.jpg

りなっぷ:AFK
b0120249_1315040.jpg

AFKの「F」って、ふんどしだったのかっ!!




薄い人主催1ptBG!!
の前に集合chと場所忘れて(ぁ ショーワにいたメンバーに愛の贈り物(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
b0120249_13155511.jpg

召還で逆走してきたハゲオヤジにお墓2つゆらゆらの危機となったものの、その後ちゃんと立て直し…
いじられキャラ満載のこの面子は先週のぶひに続き今週はらっせんさん人気度age祭り♪
ゾロ番オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
b0120249_131652.jpg





誤爆王カル㌧・誤変換王かば子など 解読しながらのチャットには慣れているけれど、
とうとうこの方まで…
b0120249_13162678.jpg

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

More
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-23 13:17
2007年 08月 20日

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

毎度のことながら(ぁ 週末さぼってた分をまとめて更新DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!



ギルド新加入の鈴奈ちゃん思いつき(?)突発1ptBGへLetsGo!!
この他ヒーロー2名(CF・ぼす)も善戦したものの、やっぱり遠距離2名だけってのは主力のカル㌧がぴよったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態で、
何度か危機を脱しながら頑張ったけど、結局はハゲオヤジに寄られてΩ\ζ°)チーン
b0120249_955518.jpg

今回は♯要員の弓参加だったけど、新鮮で楽しかった(*´ェ`*)ポッ
ここは、SPの余りで♯を上げて次回(あれば)リベンジに備えたいと思います(`・ω・´)

そして、戦士にもハゲオヤジ征伐を!!
HP振り替えて増やしてる戦士ならばHBがあればハゲオヤジの蹴りを耐えられるのだけれど、
いくら強靭さが売りの戦士といえども自力で押せないから結局は遠距離頼りだし、HB必須のためDKをPTへ入れないとだし…
1ptはきついとしても2ptでなら何とかなるのでは(´-ω-`)
いつか「戦士だって殴れるんだBG(仮称)」を企画してみたいな なんてヽ(´ー`)ノ




表示は「白」でも実際は「金」(゚Д゚≡゚Д゚)?
b0120249_9204786.jpg

着替えまくって、さらにかば子のMHもらったりして何とか装備できました(;´▽`A``
金ロック(・∀・)カコイイ!!
|-`).。oO(STRの調整ができたらいつかはニスロックの強化もしてみたいな…)



ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄エロれこちゃ】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
b0120249_9273794.jpg





ヽd´ι`bノ ワタシ日本語ワカリマセン
b0120249_9303345.jpg





番外編:
衝撃の事実が今ここに!!

実は… エフネは♂だったヽ(゚Д゚;)ノ!!



と、思ってたんだけど喋ったらふつーの(?)お嬢さんでしたヽ(´ー`)ノ

んで、名古屋へお食事に行くって聞いてたからチョット冷やかしTELしてみたら…
エフネ:鰻屋さんを目指して歩いてるハァハァ (歩きながらだった模様)
あたし:それなら「いば昇」が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
※以前にオフ会したときに、あたしもそのお店へ友達を連れて行ったし(*・ω-)(-ω・*)ネー
その後、数回のTELで誘導しお店の外まで並ぶ盛況ぶりの中で無事に食することが出来たとのことヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(何かしら迷惑がかかってもあれなのでここからはリンクしないけど、詳しくは(?)エフネのBLOGでドゾ)

ちなみに、
名古屋で鰻屋と言えば「あつた蓬莱軒」も有名だけど、あたしはここの鰻を食べた後に胸焼けするので断然「いば昇」派(*`・ω・)ゞデシ
あ、但し「いば昇」のまわし者ではないのであしからず<(_ _)> (笑

そうそう…
炎天下の中、矢場町から錦3まで迷子になりながら徒歩ったとどさま
オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ

そして、金玉じゃねぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

More
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-20 10:34
2007年 08月 18日

こいはなび

誰も傷付けないように
自分も傷付かないように
癒えない傷抱える君は

優しさがちょっと不器用で
強がりばかりが
目だってしまうけど

その素顔を知るたびに
好きになってくよ

急にだまらないで
気持ち熱くなる

見つめられて恋花火
君の瞳に映る私

消えないで
誰よりも近くに居るからね

カッコなんてつけてないで
もっと頼って欲しいのに

これくらい平気さって
無理して笑ってる

君をギュッと抱きしめたいよ
愛しさに潰されそう

何があったとしても
きっと乗り越えられるよって
ずっと励まし続けたい

だから気持ち溜めないで
苦しくなる前に
ぶつけて欲しいよ

私だって
もっと必要とされてるって

感じていたいの
いつまでもいつまでも

こんなにね好きだなんて…
もう独りにしないで

出会った頃
君の方が私に夢中だったね

そんな事思い出して
目の前の世界が滲んでく

私も弱いなぁって
最近感じる
向き合うのが怖くなる

心の闇に君がヒカリをくれて
そのヒカリを
私が守って行くからね

見つめられて恋花火
君の瞳に映る私
消えないで…!

こんなにね好きだなんて…
もう独りにしないで

忘れないで
誰よりも近くに居るからね

カッコなんて悪くたって
どんな姿も愛しいよ

瞳に映し出す
全ての出来事を
一緒に感じて歩いていこう

心ギュッと繋いでいよう
君がくれた…恋花火
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-18 02:22
2007年 08月 16日

君と出会えたこと

チョット骨龍が邪魔で隠れちゃってるけど、りなっぷさんの珍しいお墓SSヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(そーいうあたしは歌ちゃんでジェネしまくって2回死んでるのは内緒)
b0120249_1482967.jpg





薄い人主催(?)1ptBG♪
晒し指令が発動されたので載せておきます(*-ω-)(-ω-*)ネー
b0120249_154116.jpg

b0120249_1542393.jpg

このアバターにまちゃがだめ出ししたのか、すごおおおく気になるところです…




薄い人曰く「かわいく叫ぶからな」
そして、その結果がこれ┐(´ー`)┌
b0120249_1593370.jpg

ヽ(`Д´)ノバーヤ




・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
b0120249_839291.jpg

b0120249_8393999.jpg

[PR]

by hosikoooo | 2007-08-16 08:40
2007年 08月 13日

....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

DKが180LVになったのはちょうど去年の8月(´-ω-`)
1年かかってやっと190LVになりました♪ (肝心のSS撮り損ねorz
b0120249_2231925.jpg

CF・かば・みなっち・ヴァル(呼び出してごめん)
UPの瞬間に一緒にいてくれてありがとおおお
b0120249_2232993.jpg

b0120249_2233843.jpg

そして、かば子の拡声器を筆頭にお祝いイパーイ頂きましたが、返信を焦ってもたついてる間にどんどんログが流れ…
多分、返せてない方がほとんどかと思いますが、しっかり目に焼き付けましたから!!
ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガト
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-13 22:21
2007年 08月 13日

ホーンティル突撃レポ

るるちゃん主催ホーンティル征伐へLetsGo!!

首1つ目・2つ目は省略…
からだは左上の足場から!!
ここは、前回の征伐時にりなっぷさんとF3しながら結構殴れた足場なので頭のHPが多いことはわかってたけど再度ここから( Θ_Θ)挑戦!!
b0120249_11463060.jpg

だけど、途中で落下して登るついでに、なんっさんがお墓になってた中段の足場から殴ってみたら、バスター1発当てるとティルの3箇所で当たり表示が(゚Д゚≡゚Д゚)?
上段はスキル解除はくるけど封印はこないから、少しは安全(?)かと思ってそこから殴ってたのだけど、
中段はスキル解除も封印もくるもののバスター1発が複数個所に当たることを(*`Д『+』)ハッケン!!

そのうち残った戦士はあたしだけとなって誘惑くることもわかってたし(´-ω-`)
誘惑キタ━(゚∀゚)━! 即ヒーローインテンション押したのに…
Ω\ζ°)チーン
|-`).。oO(いつも最後はみなみと並んでお墓ゆらゆらしながら、ティルについて語ってる気がする(´,_ゝ`)プッ )
b0120249_11464168.jpg

b0120249_11465159.jpg

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

More
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-13 12:18
2007年 08月 10日

もしもこの世のどこかに神さまいるなら どうぞあの人の夢に翼あたえて

い、い、いきなりこんな告知が(゚Д゚≡゚Д゚)?
b0120249_7283749.jpg

どーやらいかさま魔導師の(ぁ みなっちが200LVになった模様!
b0120249_7464053.jpg

ネ兄200LV★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪






誤爆王カル㌧語録♪
b0120249_7423858.jpg

ハイここで問題です (ぇ
これは、何と言っているのでしょうヽ(´ー`)ノ
正解者の中から抽選で1名さまにカル㌧より記念品の贈呈があrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]

by hosikoooo | 2007-08-10 07:54