人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

その意味

どこかの晒し板に、
A:金の星 200と同時にホンテ倒すらしい
B:HB人形なのにw
このような書き込みがあった。

まず、ホンテ戦で200Lv達成を目指していることは事実です。
その理由は、3年以上の歳月を経て到達しようとしている現最高レベルは、あたしの中では何かしら特別なものに感じ、お世話になった友達と共に成し得たいと思ったから。
そして、その舞台としてその条件に近いと思われる自分には週1回しかない固定のホンテ戦を選びました!
あと、同時撃破については、友達からの進言もあり頭の片隅には置いていますが、ホンテ戦中のEXP調整など現実的には厳しいと思われます(´・ω・`)

次に、HB人形って言葉…
過去にもこの言葉のおかげでかなり悩まされ、何度も何度もDKから逃避して、他キャラへ浮気したのもそのせいですし、あたしはこの言葉が大嫌いです;
ファイターから転職させるときに、HBすら知らなかったくせにスピアマンを選択したことに対して後悔したこともあります。
ここで、人形じゃねぇヽ(`Д´)ノ と、反論出来たらいいのでしょうけど、
肝心なところでの接続切れなどptへ多大な迷惑をかけてしまったことがある自分よりも、確実にHBを切らさず職の任務を果たすことが出来るならば人形の方がまだマシかと…
実は、今でもDK参加は接続切れに怯えながら&職の任務のために過剰に緊張しますし、情けないけれどもあたしはいつまでたってもDKって職に自信を持つことが出来ない弱虫ですorz

このBlogへも、招かざる訪問者からの書き込みが目立つようになってきましたし、
まだ、それがあたし宛てならばレス付けることもありますし、でも、内容的にレスの付けようがない場合も多くry
何よりも、大切な友達に不愉快な思いをさせるわけにも行きませんしね;

なので、
これを機に、しばらくDKとBlogから離れてみたいと思っています;
200Lvクエストも後回しになるかもしれません。
ただし、穴を開けるわけには行きませんから、今まで参加させて頂いていたBOSS戦など最小限は稼動させます<(_ _)>






*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*



Moreの部分は、後から書き足しました。
その意味_b0120249_3314623.jpg

拡声器・ともちゃ・内緒とたくさんのお祝い<(_ _*)> アリガト
BOSS戦の流れの中でしたので、余裕がなく、お返しはまとめて拡声器とさせて頂いたことを、ここにお詫び致します<(_ _)>
しっかりSS撮ってありますので、あとで、じっくりと読み返したいと思います!!

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

by hosikoooo | 2008-05-31 04:01


<< 再会!?      (*´∀`)━━)゚Д`)・;... >>