人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

ずっと─(*.;゚;公;゚:,人.;゚;公;゚:,*)─友達♪

今日はたまたまだと思うけど、
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!の友達3人がinしました♪

最初はmapleアンインストしたって聞いていた○び!!
○びとはたまに電話で喋ってて元気なことはわかってたんだけど、
心の傷が癒えたのかな…
今回のinをきっかけにまた以前のような楽しいmapleになれば(・∀・)イイネ!!

次にお祝い拡声器から約2年ぶり(?)のwisをくれた苺ちゃん♪
いあ もう苺ちゃんにはDK3次になる前からかなーりお世話になってまして…
実は、聖魔のスキルのジョイパ設定は電話で苺ちゃんに教えてもらいながら同じような配置で設定して現在に至るっとヽ(´ー`)ノ
この再会を機にこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

そして、ついさっきギルメンの盗賊○んが突然のin(゚Д゚≡゚Д゚)?
しばらくぶりだったけれど相変わらずな○んで安心しました(´∀`*)ウフフ
充実したリアルとのことで、4月からの新生活もガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!



これらの出来事でなんか嬉しくなっったので、



ずっと─(*.;゚;公;゚:,人.;゚;公;゚:,*)─友達♪_b0120249_4143357.jpg


by hosikoooo | 2008-02-03 03:49


<< (*´ω`)/ ヨロチクビ      (・∀・)スンスンスーン♪ >>