人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆

パラディン大先輩の某りなっぷさんから、
アドバンスチャージのスキル本は「なかなか出ないぞヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!」と脅され。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはスキル本を拾うのには何回もかかりそーだってことで、まだクルセイダーだけど(ぁ ジャクム本体デビュー♪
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆_b0120249_324420.jpg

まあ、この本体は2pt固定で安定しているし、みんな要領を知ったる面々だし、さらに今回は職の調整もついたしry
それにしても、3次職の戦士っていちいちKBされるし1/1食らってHP1にされるし、
なんだか殴るのすら大変で、スタンスのありがたみがよくわかったしアキレスも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなどと改めて実感したり…
そして、連戦するもアドバンスチャージ( ´ゝ`) 無
(´・ω・`)ショボーン
虹くんのトリスロのときも6~7回かかったし、アドバンスチャージも拾うまでしばらく参戦させてもらおう (ボソッ


その後、まだ焼き栗屋の帽子をかぶってたぶっれちゃん(某かば子はこう呼びます)の人気度をサブ総動員でage祭だワショーイ
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆_b0120249_3401654.jpg

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆_b0120249_3402549.jpg

[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』


人気度をもらってジャクム兜をかぶれるようになったものの、
総合的にはジャクム兜でも、命中だけなら焼き栗29→ジャクム兜10だからその分を補おうと、
書代が高くて消えたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだから強化途中のまま30㌫×1・70㌫×2@4のDEX7で使用していた鎧下の強化を進めました!!
これが消えたら着る鎧下がなくなって(≧д≦)ノ~▽パンティになっちゃうから、他にも同じようなやつを作って…
と、狸の皮算用しつつ新品へ30㌫を貼っていったら、消える・消える・無変化・消えるry
|-`).。oO(1枚も光らないとか、これ30㌫じゃないだろ…)
それで、やっと出来たのが30㌫×2・70㌫×1@4と30㌫×2・70㌫×1@3に今まで使ってた30㌫×1・70㌫×2@4の3点(((;-д- )=3ハァハァ
ここから心拍数が上がりながら囮は使わず勘と願だけで残りUGを埋めていって、唯一7枚を貼れた品がこれ (ホッ
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆_b0120249_3513837.jpg

素早さ鎧下の書は高額だし、多少missってもとにかく生き残って欲しかったからこれで満足ですハイ
今回は臨時収入があったからやれたけど、もう当分こんな書代がかかる強化はしないし資金もないしry

ついでに、鎧上はこれヽ(´ー`)ノ
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆_b0120249_4145066.jpg

こっちはまだ力鎧上の書が安かった頃にあっさり出来た品でお気に入り(*´ェ`*)ポッ

前にもBLOGに書いたように、
鈍足戦士にシャーク(空)は移動で(*´д`*)ハァハァできるし見た目にも||電柱||q´゚;:3;゚`#)スキナノョン。.:*・゜
DKのエソールも装備できるけど、単身での狩りが主体になるであろーぶっれちゃんにはシャーク(空)が(・∀・)イイネ!!
鎧上下で移動20となったことだし、また明日からマイホームのハーピーちゃんでピーピーしよう(´▽`*)エヘヘ

ともろく&pt狩りのお誘いもお待ちしていますっ!!

by hosikoooo | 2008-01-19 04:33


<< あなたに会えてよかった      (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж... >>