人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

落とし主さまからの連絡お待ちしています<(_ _)>

適当にinしたフリマにて、目の前に落ちてるアイテム(゚Д゚≡゚Д゚)?
これはあたしもたまにやる落とし移動だとすぐわかったので、
置き引きも危険だし持ち主が現れるまで見張ろうとしばらく待ってました。

アイテム消えそうなのでいったん回収し、そのまましばらく持ち主を待つも現れずorz

ひやかし多いことは予想されたけど、仕方なく拡声器で持ち主探しを!
落とし主さまからの連絡お待ちしています<(_ _)>_b0120249_22185294.jpg

落とし主さまからの連絡お待ちしています<(_ _)>_b0120249_2219382.jpg


落とし主さまは、
フリマの番号とアイテム内容とメインキャラ名(連絡用にBLOGあればそれも)を非公開にて書き込みください<(_ _)>
確認が取れ次第アイテムはお返し致します(`・ω・´)


コメント返信:
>Nさま
武器の能力が若干違いますけど、他はほぼ一致しますのであなたが落とし主さまと信じアイテムをお返ししたいと思います。
13日は昼間は投げか軍で夜は固定BGがあるので聖か投げでinすると思います。
そんな感じでキャラ未定のためそちらからのサーチが困難かと思いますので、なるべくこちらからこまめにwisしてみますd(・c_,・。)ネッ
また、そちらからも緋牡丹ギルド員に問い合わせするなりして、あたしを探してください(*´ェ`*)ポッ

                                             1/13 3:40



早めにご本人へ返却することができてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ETC欄を圧迫していた雪の結晶とかどーしようかと思いました (ボソッ
まあ、これも何かのご縁(?)ですし、せっかく出会えた偶然を大切にこれからも素敵なmapleを過ごせれたらと願います(*´ェ`*)ポッ
                                             1/14 9:30


by hosikoooo | 2008-01-12 22:26


<< 胸に光る星が増えていくたびに何...      ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ... >>