人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを月に祈りを

hosikoooo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも超えられなかった2人の距離を超え流れる雲のように

季節の移り変わりと共にお姿が変わり行く方を2名ほど紹介ヽ(´ー`)ノ
おひさな海ちゃんチャット招待ありが㌧♪(・ω・)ノ
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも超えられなかった2人の距離を超え流れる雲のように_b0120249_23341237.jpg

來のだめ出しにもめげず(?)華麗なる進化を遂げたjj♪
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも超えられなかった2人の距離を超え流れる雲のように_b0120249_2334301.jpg




骨龍にはかかせない(ぇ お墓♪
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも超えられなかった2人の距離を超え流れる雲のように_b0120249_2323482.jpg

君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも超えられなかった2人の距離を超え流れる雲のように_b0120249_23245267.jpg




かば子の戯言♪
原石10個で美女になった(゚Д゚≡゚Д゚)?
君に吹く風になれたらいいのに優しくどこまでも超えられなかった2人の距離を超え流れる雲のように_b0120249_23233364.jpg





とあるジャクム本体にて…
3ゲージ目@3mmで自分はふつーに動けるのにみんな止まってる(´;ω;`)ウッ…
この状態で「戻れえええええ」って祈ってたけど間もなく接続切れorz

そ、それなのに抽選権を与えてくれたpt員に感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ

by hosikoooo | 2007-09-10 11:47


<< ♪♪♪♪Happy (ノ^^)...      いつか自力でお殿さまへ!! >>